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コルワの能力は開発中にはそういう制限があったけど最終的には撤廃、でもその残りかすが悪さをしていると予想。てか文言がわかっているならソースコード全文検索しろや。

というかよくこのバグが発見できたなと思う。バグレポートにスリーブの種類まで含めていないと無理でしょ。

エレノアのスリーブ使っていると特定の状況で進行不能になるってもう割と意味がわからないバグだな。

チケット形式でアディショナル出たあとに使えるなら買う人も多いだろうに。今開封する意味がない。

レジェンド確定パックは売り上げが下がっている時期だからこそ出すんだろうけど、必要なものはもう3枚作っているから無駄になる可能性が高すぎて。

既知のバグはたくさん見つかっているのに今回直ったのはフニカルだけって、ちょっとプログラマの数が足りてないんじゃないかと邪推しちゃう。コルワの実害のない表示だけの問題とかものすごく優先順位を低くされてそう。

数をやっていればすごい事故に遭遇する回数も当然多くなるけど、tailswさんはちょっと下振れのレベルが段違いだとは思う。

逆にカードのシナジー効果が強くないけど安定しているのがロイヤル。アイテールとかいうシャドバ界ではチートレベルのサーチカードまで手に入れちゃった。

ヴァンパイアは復讐のように条件満たすとカードパワーが跳ね上がるのがクラス特性みたいなものだから、ある程度の事故は許容できないとやっていけない。

条件次第で手札にあると全く仕事しないカードがたくさんあるからでは? 機械ヴァンパイアもヒドいものでした。機械フォロワーの破壊数参照するくせに序盤に出せないモノとか、もう完全にハンデ背負って戦っているようなものですから。

自分が納得行くまでプレイして勉強していないから上手くならないのは自覚しているので、おまえの練習不足じゃと言われればその通りだと答えますよ。対人戦だから相手よりも練習してないのに勝てるのは天才だけですし。やってないのに勝ちたいなんてそんな虫のいいことは思ってません。

公務員ロイヤルみたいにマナカーブに沿ってカードを出していくだけで勝てるデッキが欲しい。

序盤のすべての行動をマキナを引きに行くことに集中しているけど、5PPでマキナ手札にあって解放が2枚、AFもある時とか本当にどうすればいいのやら。

オートメーションが入ってそこそこ難しくなったけど、今は解放とガンナーの1コスト軍団との絡みで更に使うタイミングと選ぶAFの種類まで難しくなった。GPで対戦したAFはほとんど下手だったけど他人のこと言えないわ。

今期のアンリミ最高MP300ちょっと。マスター底辺を名乗ってますけどMP0は精神的ダメージがキツいっす。AFネメシスはダメじゃ。デッキができた当時からちょこちょこ触っているけど無限にわからない。

1時間やってAF1勝6敗とかもうこれ時間の無駄では?

たまにはグランプリやらないで欲しい。カード能力の変更もないし次のグランプリまでゆっくりしたい。

ゴールデンウィークはイベント何かやるのかな。働き方改革で休み取らなきゃだからサポートの人員減らすってアナウンス来たし、何もやらないのかも。一応プリコレコラボの期間まだ終わってないし。

ギルドにリプレイ上げ。マリガンとプレイが怪しいけど、慈愛バイロンくらいはしないと勝てないと思った。

フェイドラミラー後攻2回連続負け。1戦目は余計なバイロン出したからエンハガルミーユが本体に入ったから反省の余地があるけど、2戦目は相手がこれぞアグロという先2バイロンからの1コスト連打+5ガルミーユでどうしようもなし。5ターン目にライフ3で5面展開されてどうしろと。

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シャドバドン

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