チェス雑 (始めた人向け)
お金を稼ぐために 連敗することを受け入れるのも作戦の1つ(連敗ボーナス)
シャドバのライフで受けるのと同じ感覚です
要領をつかめば最初は1,2位余裕なんですが行き詰まり出したら8人対戦なので 4位以上(レートプラス)に入ることを目的にするようにシフトしていければ良いかと
序盤はシナジーも大事ですが同一☆1ユニットを3体重ねて☆2を多く作ることの方が大事ですが 要らなくなったら売ればいいです
たぶんモバイル版の動画全然上がってないのでsteamの動画見た方が早いです
シナジーのビルド(構築例)もsteamの方のwiki見た方が早いです
あとモバイルは現状メイジはあまり強くなくナイト(4,6)が強いかと
ゴブリンは完成すれば最強ですがそれまでがキツい
チェス雑 (始めた人向け)
・☆2が出来たからといって ☆3を目指すよりかは盤面のユニット全体の☆2を作る方に注力する方がいいです
その中で空きがあれば☆3を作れば良いかと
・種族とジョブ(クラス)がありますが 基本的にはジョブのシナジーの方が大事です
※種族主体のビルドもあります
また 主軸に向いているシナジーと補助軸に向いているシナジーがあります
主軸向き
ウイングス(エルフ)
ゴブリン
アサシン ※前衛必須
ウォリアー
ナイト
ハンター ※前衛必須
メイジ ※前衛必須
デーモン ※ロマンビルド