Follow

劇映画 孤独のグルメと対戦 

腹が…減った…!でお馴染みドラマの劇場版。正直なところ、予告を見てかなりストーリーに振ってきているのではという予感からかなりの不安を抱いて劇場に赴いたのですが…うん、まあ悪くはないかな…!ストーリーに関してはまあちょっとパワーアップした2時間スペシャルくらいの感じで、相変わらず状況に振り回される五郎が見てて可愛かったです。メシのシーンも同様。まあドラマが好きなら見てておもろいよな〜って感じの、見てて安心のクオリティでした。ただまあ〜ちょっと演出がちょっと解釈違いかな!特にラスト!ラストだけで20点くらいは減点されてますねこれ。ラスト以外も台詞回しとか展開の都合に少なからず違和感があったりして純粋に面白い映画かと言われると…ちょっと疑問!あと単純に映画館行ってまでこれを見る価値があるのかどうかって話もある。俺は配信待ちでいいと思う。まあ見てて腹が減ることは確かなので、ポップコーン食べながら見るだとか雰囲気に酔って外メシに行く口実作りには悪くないと思います。

Sign in to participate in the conversation
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!