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数字だけ見るとゴルフやキャンプみたいなアウトドア趣味と比べたらゲームやデジタル系にかかる費用ってくっそ安い(ガチャを除く)けど、安いゆえにこれにこの値段??とはなりやすい

アークナイツやってたし楽しめてたんだけど、素材集め要素あるゲームはやっぱ続けるのきついっす

トラブルでロルバしない判断理由ってどこなんやろ
・技術的に難しい説
・ロルバ前提になると小さなミスでもやらなあかんくなるのを避けたい説
・ロルバ対象期間の課金額がえげつないからヘイトを飲んで利確したいでござる説

42→56の上がり幅やったら余裕ですね(0→80よりも80→100が難しいという話を踏まえつつ)

すっかり時間が開いてしまいましたがマストドンデータ移行テスト成功しました
移転となればいつでも動けます

最近のやつだとB.N.Aも 

キルラキルとかプロメアとノリとやってることが近いのでこれらを見たことがあるけど合わなかったり飽きたりしてるならあまりオススメできません
あとこいつらは全部グレンラガンの子孫です

ストーリーしっかり系でおすすめはプラネテスとヴィンランド・サガ 

どっちも漫画原作で作者同じなんだけど前者は結構アレンジされてて後者は原作に忠実

急用に応対してたら通話解散していた・・・

アニメの感想会やるとみんな気になる部分が違っておもろいね

Cyberpunk 2077 エッジランナーズ は本当によかった
一挙配信だったから忘れてたけどあれも一応秋アニメ枠やね

後宮の烏のキャラ紹介見てたらイケメンいっぱいいたけど「こいつらみんな宦官なんだな・・・」って違う方向の興味が湧いてきてる

僕をオタクにした元凶の一つのうる星やつらのリメイクも良かったんだけど旧作見たほうが得るものありそうなんだよな

冥途も良かったんだけど様式美でゴリ押しだけだと飽きちゃいそう

水星/ブルーロック/チェンソーが確定枠なんだけど他は暇な時間次第って感じ

パーツ足らんから生成させてほしい...
あとやっぱコレクションレベル上がらないと出ないカードあるらしく課金圧を感じる

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シャドバドン

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