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アルティメットコロシアムって異世界から来たレジェンド達がバトルするって設定なのに、プリコネのキャラだけが新能力使ってどっちがメインだかよくわかんなくなっている感がある。

アンリミはアマツで宝箱回収していたから結構やったけど、アマツと疾走ウィッチとエイラしかいなかった印象。これらとクルトされない限り試合になるアグロ系ヴァンパイアは見かけた。

アンリミのネクロは沈黙の信者とだけ戦っているようなもんだと認識してる。

HTMLをちょっと勉強するとどういう記述の仕方をしているのかとソースを見ることがある。ただ普通はページをブラウザで開いてからソースを出すから最初からソースは無理筋。

カイザーインサイトが進化すると7/7が14/14になるのはさすがに草。原作再現でなんかあるのかな。進化前バハムートよりもでかいってどういう事よ。

HTMLに書いてあるだけなら不正アクセスでも何でもないし、完全にやっちゃった案件ですね。プリコネのカードを渡される配信者がどうするのか見もの。まあそんな事件はなかった事にして紹介するんだろうけどさ。

自然に対抗するためには純粋なカードパワーって感じですごい。疾走環境過ぎるから守護持ち増やそう、それビショップが最適じゃね?でずっとビショップが環境に居座る気がしてならない。

こういう解釈もできるから日本語難しい。1体の場合は重複しないとかの説明書きが欲しい。

ランダムな自分のフォロワー2体を+1/+1する
はフォロワー1体しかいない場合は+2/+2だっけ?

十万石まんじゅうとのコラボは草。

連勝記録はねつ造がよくあるけど、あれは全く疑ってなかったけどね。あの環境で自然ビショ使えば。

ゼウスとオリヴィエはナーフないだろうからエーテルで作りたくない。テンポラリーカードで十分。

できることは分かっていたけど、9PPで2コスト出してからカラト出して9PP回復すると、タダで相手フォロワー倒して5/5が立つ。そこからミルフィエンハにつながるのが本当に頭悪い。

てか7コストの凌ぎおじが6コストの母にキレイに除去される時点で手に取れない。フォロワーが生き残るには過酷な環境だ。

レイサムがいて10ターン目で爆発するリーシャとかがいればロングゲームは一考の余地があると思うけど、さすがに特に殴らなくても勝てる自然ドラゴン、ネクロがいる環境だと厳しい。リーサルターンはどのデッキも10ターン目より速いし。

凌ぎおじはアニエスやカラト対策としては優秀だと思うけど、ロングゲームになればレヴィオンが勝てるとも限らないから微妙な気がする。

新凌ぎおじが対象にならないのをすっかり忘れていてカラトぶつけて5/5バニラを爆誕させたけど、試合には勝った。基本レヴィオンなデッキだったけどベイリオンも見かけたしちょっとカオスなデッキだった。

自然ビショップで3-2。ミラーが下手すぎ。後5でアニエス2枚ぶん投げればグラマスビショにも勝てるんだが、そういう展開にならない時の試合運びがまるでダメ。

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シャドバドン

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