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の環境まで開発中に予想する暇があるなら の調整に時間を割いて欲しいから、現状で不満はないけど。

用にカード作るから の事は気にしなくていいけど、制限カードにするためにはデータに裏付けされた理由が必要だから、それまではアンリミが魔界になるよね。

エルフとウィッチでプレーオフ進出した鬼才がいるらしい。
twitter.com/butti_P/status/104

今日の蝙蝠は3-2。フラウロスが簒奪されて1点足りなくて負け。明らかなプレイミスが多かったから、そういうところは無くしていかないとこの先勝てなくなってくるのは容易に想像できる。

本体火力に特化しているし打点の高い疾走も少ないから、加速装置で盤面をずっと更地にしておけばそうそう負けない。

今へるんネメシス使ってヴァンパイアと対戦したけど、マキナ出したターンにオートメイション2連打してレディアント貯め込みまくったら、おもしろいようにレディアント引けた。ライフが10だったから蝙蝠で負けだなーと思っていたけど、相手引けなかったみたいで。結局1枚は蝙蝠引かないとトドメ刺すのが難しいデッキ構成なんだよね。

クラス茨がなくなってロイヤルが元気だと俄然やる気になるクラスが一つある。ただあの構築は専用機過ぎる気がする。14-1の戦績見せられると、不利なクラスはないという自称もただのイキりとも思えない。

ロイヤルは回復を持っていなかったけど、杯というランダムで手に入る財宝を得て、ピッタリにライフ計算しておけばよかった時代が終わったのがなんとも。

ロイヤルはマナカーブのとおりにカードを出していけば誰でもそれなりに使えるけど、エルフは細かく動いて最善を追求していかないといけないというプレイング難易度が。

エルフはダメっていう第一印象が強すぎて試している人が少ない感じがします。連勝レシピが公開されれば使用率も上向くと思いますね。

昨日も既にグランプリでロイヤルに2回当たっているし、ファイナリスト5人全員がロイヤル使っていたことは当然チェックされているだろうから、今日も蝙蝠を持っていくかかなり悩む。

フラウロスを出されても2コストの除去が実質9枚も入っているヴァンパイアには効果が薄いんですよね。BO3でミラーを取る構築ならけんぞくぅ0は理解できます。

7蝙蝠するためにある程度ドローは必要だと思ってるけど、序盤のフラウロスの可能性を下げるのなら、もうけんぞくぅ0とかそういうレベルでデッキを作った方がいいと思う。

ミラーで弱いからっていう理由でメイド0のデッキを見たときは衝撃だった。序盤のブンブンの可能性減らすんならもうヴァンパイア使う必要無いじゃんって思ってる。

最初スケルトンじゃなくてゾンビ出すカードだと思ってました。8コストなら元が2/2が3体並ぶでしょって。

ミッドロの蝙蝠に対する勝率が57%になってて、蝙蝠は使用率が高いだけな状況。ロイヤルが強いことが分かってくると蝙蝠の使用率も減ってきそう。

【ミッドレンジロイヤル】【 】 2018年10月01日 ~ 2018年10月07日 対戦解析ログ/メタレポート | Shadowverse Log shadowlog.com/trend/2018/40/4/

闇の街だけは1コストにして欲しい。1ターン目にフラウロスが出ちゃうのはやはり異常。

ぶち
プレーオフ進出23/28人
エルフ0
ロイヤル17
ウィッチ1
ドラゴン8
ネクロマンサー7
ヴァンパイア12
ビショップ0
ネメシス1
t.co/lX4sctehMU

AFが天才専用の専用機感がすごい。

へるん
ネメシスフルプレにしてるのでこっちで載せますが今回使った80枚がこれになります。
ネメシス14-1ロイヤル13-6でした。AFは全対面に有利です
twitter.com/sv_hern/status/104

あんなにヘイトかっていたスカイフォートレスが5デッキあって0枚なのがすごく印象的。

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シャドバドン

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