シャドバドン創設者
有料部分が既知の内容ばかりだったらもったいないなって気にはなるので、見出しはしっかりと付けて欲しいしそこが適当な記事は怪しい。
情報商材は結局身につくか効果が実感できるかで払った金額に納得できるか変わると思う。
横文字大好きな人って結構いますからねー。
メンテナンスはネットが普及してからよく使われるようになった気がしますね。ローカル環境だとそんなに使う言葉じゃありませんし。
日本人は英語を知識として勉強しているから、カタカナ英語を使っても何とかなっちゃうのが強みというかカオス化が進みやすいというか。
日本語は中国語みたいに無理矢理訳す事はもうしてない(たぶん明治の文明開化の時に山ほどやった)。外国語の表現もカタカナを使って誤魔化してる。最近だとオーバーシュートやロックダウン、クラスターが人気。
整備よりも保守点検がしっくりきました。
もう無理してカタカナ英語使わなくてもいいんじゃないかな。って思ったけど、とっさにメンテの言い換えが思いつかなかった。整備?
シャドバも将棋みたいに経験に裏打ちされた直感が大事になってきたという事かな。
よし、アンリミのAFでランクマ6連敗追加されたからもう今月のデイリーは止めよう。連敗止まったのがミラーの超絶手札事故、次に勝ったのがミラーの早期リタイア。ローテの自然機械ドラゴンにも負けるし勝てるデッキがないわ。
アークナイツのフレンド機能は強襲以外基本使わないけど、使うと自分が30FP相手が20FPもらえるので、1日1回 1-7 を回る際に借りてる。
アークナイツのフレンド上限の50人いるけど、前夜祭イベントあたりから誰一人として脱落しない(最終ログインが日付にならない)のがちょっと怖い。申請もらっても空きが出ない。
AFでアグヴに勝ち、ペインレスと冥府ネクロに負けでおしまい。クロックの作り方が下手すぎた。アナライズ横並べではシオンバフかけないと遅すぎる。
シャドバはフレンドになってもメッセージが送れないし、あらかじめトラブルの芽を摘んであることに好感が持てる。今はギルドがあるけど。
アークナイツの夏イベント全部終わった Show more
残りの期間は無限ガチャをハムるだけ。EXステージは推奨レベル詐欺。EX6は自力諦め。強襲4から動画なぞり。それでも本番で何度か失敗した。エイヤか真銀斬は自前で欲しい。さすがに火力が足りない。
自分も含めてそうだけど、デッキ相性と相手のプレイ練度が1回でも噛み合えばAグループに行けるからね。
先月3勝ミッションでアンリミやっていたけど、MP0周辺はともかく4桁の人たちはグランプリのAグループよりも上手い。
アークナイツイベントの高難易度ステージ Show more
最初のステージの演習から敵を逃してやり直し。2つ目のステージから敵に抜けられてミスを何度もしたので1軍全力投入。それでもミスったし、もうこれ昇進1のレベル40の難易度じゃないでしょ。強襲ステージもあるけど自力クリアは難しそうだな。
AFで2-3。グラマスAFのオートメーション2連打からのブン回りがすごかった。多分コールが手札にあったからプレイしたと思うのだけど、コール使う直前でもいいのではという疑問は残った。
新旧どちらのユリウスも出されたらもう負けって感じがしてキツい。
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