Show newer

バイロンは自分で使っててあれだけど制限カードにした方がいいように思える。先2で出して処理されない、あるいは先3従者炎爪で相手の熊を除去したら多分もう勝ち。

慈愛とアイナが2枚。もうどこを2枚にするかのレベルで採用カードが決まってますね。

アンリミテッド37連勝!ruta式フェイスドラゴン xn--gck7ah6dsb1hyh.game-box.xy

ウィッチだけでグラマス2周したので機械開闢ウィッチについて - ここしろのブログ ekokoshiro.hatenablog.com/entr

テンプレフェイスドラで4-1。Aに進めた。5戦全部後攻だったけどバイロンのおかげで何とかなった。バイロン慈愛だと4面展開するからまたドレイクが虚空の彼方に消えてしまった。負けは城塞。パワー1ばかりでバイロン出し惜しみして簒奪の従者を育ててしまったのが敗因かも。

アンリミミッドロの札束で殴っている感すごすぎる。

使いこなせればめちゃくちゃ強いと思うAFとOTKだけど、練度が高くないとそれなりなのかなって。フェイスドラゴンは単純に強化されているしそこまで扱いが難しくないから、私のようなにわかには都合が良いデッキ。このままランクマの勝率と使用率だけ見るとAFに手が入らないのではと危惧してる。

4月第2週のメタレポート - GameWith shadowverse.gamewith.jp/articl

盛れればその形でいいと思います。環境が変わったなと思ってから微調整すればよいかと。

AFはガンメタされているから勝ちきるのは意外と大変そう。

やっている事がむちゃくちゃで考える事を放棄しました。

それがアンリミだとロイヤルが息してない。ナーフするカードを選ぶのが大変そう。

シャドログのローテではロイヤル、ネクロ、ヴァンパイアで使用率3分の2。勝率トップはロイヤル。

ドロシーは結構アグロに弱いからどうなんでしょ。シャドログ見たら悲惨な勝率だけど。秘術は勝率いいけど数がやはり少ない。

持論だけど超越が選択肢にある環境が適正だと思ってる。最近とんと見かけないからどうなのとも。

そっちのキルターンは7だからね。アグロでも6。超越が生きていける環境ではなかった。

昏きが9ターン目にゲームを破壊する。イージスでは遅い。

ナーフされたカードを元に戻すのは分かる。使われてなかったから。でもアリアとグレモリーの制限解除はよくわからない。超デッキパワーの怪獣大決戦をデフォルトにしたいのかな?

共存させちゃダメなカード(機構の解放)を追加して、ダメ押しでマキナをバフするとかなに考えているのだろうとしか。その環境でグランプリまでやるとかもうね。

1ターン目に合計パワー4まで出るとか明らかにダメなやつ。フラウロスかよ。

今ならフルパワー超越も許されると思うな。7超越しないと勝てないでしょ。

今のアンリミAFって超越がナーフ前に戻ってマナリアの知識が制限解除されたようなものでしょ(適当

Show older
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!