息をしていないクラスがあるのは毎度のことだけど、クラスの中でもデッキタイプが分かれているのが多いのが今の特徴かな。
04/17JCGローテーション予選決勝 #JCG_R
https://twitter.com/d__sv/status/1251118479689740288
テンニンカ試用中
信頼度アップのため素材周回ステージをテンニンカとアステリアを入れてオートを作り直して遊んでる。信頼度は消費理性に比例して上がっていく。出撃メンバーに入っていればいいので場に出す必要はない。100%まではステータスが上がるので新規加入したメンバーはすぐに信頼度を上げた方がよい。
普通のステージならテンニンカを入れる必要はあまりないと思う。普通に先鋒を置いてクリアできるようにできているから。でもいわゆる高難易度ステージだとコストの増加が遅くなったりするので、コスト回収能力に優れるテンニンカがいい仕事をする。後で来る廃人御用達の危機契約というイベントで大活躍するらしい。
5章クリア後に追加されたH5-1という難しいステージに全く歯が立たなかったけど、テンニンカとレベル70まで育てたプラチナとフレの真銀斬特化3で久し振りに挑戦したら、ギリギリだったけど1回目でクリアできてしまった。コストが欲しいステージだったのでテンニンカがすごく役に立った。あとやっぱ真銀斬はチート。