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やっている事がむちゃくちゃで考える事を放棄しました。

それがアンリミだとロイヤルが息してない。ナーフするカードを選ぶのが大変そう。

シャドログのローテではロイヤル、ネクロ、ヴァンパイアで使用率3分の2。勝率トップはロイヤル。

ドロシーは結構アグロに弱いからどうなんでしょ。シャドログ見たら悲惨な勝率だけど。秘術は勝率いいけど数がやはり少ない。

持論だけど超越が選択肢にある環境が適正だと思ってる。最近とんと見かけないからどうなのとも。

そっちのキルターンは7だからね。アグロでも6。超越が生きていける環境ではなかった。

昏きが9ターン目にゲームを破壊する。イージスでは遅い。

ナーフされたカードを元に戻すのは分かる。使われてなかったから。でもアリアとグレモリーの制限解除はよくわからない。超デッキパワーの怪獣大決戦をデフォルトにしたいのかな?

共存させちゃダメなカード(機構の解放)を追加して、ダメ押しでマキナをバフするとかなに考えているのだろうとしか。その環境でグランプリまでやるとかもうね。

1ターン目に合計パワー4まで出るとか明らかにダメなやつ。フラウロスかよ。

今ならフルパワー超越も許されると思うな。7超越しないと勝てないでしょ。

今のアンリミAFって超越がナーフ前に戻ってマナリアの知識が制限解除されたようなものでしょ(適当

ローテのグランプリ終わって今さらですが蝙蝠2枚再生成しました。アンリミでもワンチャン常にあるなら作っておかないと。

このAF環境でも勝てる蝙蝠すごいな。というかこのデッキの悪夢の始まりがサーチ先が絞ってあって強すぎる。 twitter.com/a_svplayer/status/

フェイスドラゴンを筆頭にアグロは相手にあわせるよりは自分が最強の動きをした方が強いから、あまりデッキが歪んでないと思う。

確かにネクロがミノタウロス3積みしてたり、OTKエルフが茨とかアリアの旋風入れたりしているくらいには、環境を歪めているのだろう(伝聞

GameWithのAFの説明に環境からミッドレンジを駆逐したって書いてあって草生えた。

マシンエンジェルはアナライズ処理には強そうですね。茨で泣きそうになりそうですけど。

1/3が多いと思えばドラスネは強いと思います。ただ3/2スタッツはアナライズと相討ちになってしまうから、処理されやすいかなと思います。

バイロン慈愛はかなり頭悪すぎて草生えた。4/4 2/3 2/2 2/1が並ぶとかどうかしてる。

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シャドバドン

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