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アン2枚出しつつ大英霊と大魔法持ってきて、詰めろと即詰み対処しろっていうのが無理ゲー。

2Pickエルフで2ー3。0-5予想だったけどちょっと勝てた。Fateコラボのエルフあと2勝は何で消化しよ。

今日はミッドロで3-2。ウィッチ4にドラゴン1。マナリア3にスペルウィッチ1。マナリアに2回負けたけど、あっちが普通に回れば負け、ちょっと詰まってこちらがスムーズに行くと勝ちって感じ。半分相手のドローと戦っている感じだよ。

枚数が少ない時は覚えてられますけど、そのまま追加の埋め込みなしでマキナ出しちゃうと足らないって時がよくあります。ハクラビが要注意カード。

埋め込んだ枚数が怪しいときはログから確認した方がいいですね。対象のAFがなかった時に恥ずかしい思いをするので。

‪採用カードは固まってきた感ある。あとは枚数調整だけって感じ。

ALTミッドレンジロイヤル - tsuru_sv’s blog tsurusv.hatenablog.com/entry/2

マナリアフォロワー大展開の全処理と大魔法で死なないライフの維持を同時に要求するのは割と鬼畜。

蝙蝠はまだそれ自体を引けないっていう事故があるけど、アンはサーチ対象になっているからよほど運が悪くなければ10ターン目にほぼ終わるのがね。

アイテールループアグロイで2ー3。さすがに線が細すぎるかな。フェイスオアトレードの見極めがまだできていないからダメ。

レイサム下で大将軍が殴るとナイトの生成の方が早くてバフが乗るのはちょっとずるいと思った。リーダー付与効果の方が先にかかっているから、そちらの方が先に適用されるのね。

ドラゴンは失ったもの以上のものを手に入れてもトップに立てないのかって思う。

レジェンドがドロシーだけだったから、ドロシーもずいぶん流行ったなぁ。あれはさすがに既存デッキを置き去りにする強さがあったけど。

レジェンドなしで組めるデッキが絶対的な正義。私の最初のコピーデッキは冥府ウィッチだったし、次がマーリン抜きの超越。無課金だとレジェンド3枚生成するのも大変。

マナリアとドラゴンに1回ずつしか勝ってないけど、初見のデッキで6連勝できた。やはり私はアグロしか使えないみたいだ。

オリヴィエの関係カードにシルヴィアがいて、さらに同じカードプールにシルヴァがいるのはどう考えても運営の嫌がらせにしか思えませんね。

アイテールループアグロイに魂を売り渡しました(レジェンド7枚生成
twitter.com/agunomomoclo/statu

カードゲームで一番キツいのが次のターンに出すカードが手札にないことだけど、アイテールは確定で次のターンに使えるカードを持ってこられる。これがどれだけデッキの安定性に寄与するかは想像に難くない。

ピンで入れておいても必要な試合でアイテールから呼び出せるのはほとんどズル。

ローテーションフォーマットだから仕方ないね。同じカード使っていると飽きるという面もあるし。だからベーシックカード格差はどうにかしないといけないと思う。ウィッチだけ1パック多くもらっていると言っても過言じゃないと思うし。

ヘクター入れた疾走ビショップは強そうだと思っていたけど、形にするのが難しそうだったからやらなかった。

32連勝達成!Jun使用疾走ビショップ! - GameWith shadowverse.gamewith.jp/articl

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