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7ターン目に17回はすごい。ナーフの影響…

アルテイルをウィキペディアで調べてみたら、壊れカードを作ってそれを使わないと勝負にならない、ナーフの繰り返しをやったって書いてあって草。どこのゲームも同じ事やっているなと。

やってなさ過ぎてオルトロスが4点除去内蔵しているの昨日初めて知った。ネクロマンス3は覚えていたけど、3点だとずっと思ってた。

AFネメシスはもうちょっとできる子だと思ったけど、さすがにオートメーションでレディアント出せないと厳しいな。

アンリミでマゼルベインロイヤルに当たってさすがに草。みんなマゼルベイン好きすぎでしょ。

今日で後5ヒッポちゃんリーサル食らったの3回だ。でも累計BP700、宝箱2個でエンブレムとスリーブが出たから今月の目標はほぼ達成した。

アグロイがフェイスドラ相手に先攻取って盤面無視して殴りまくっても、後5ヒッポちゃんで16点くらい食らって逆に負けるの何とかならないかな。ちょっと盤面処理すると今度はガルミーユに全てを破壊されちゃうし。

アンリミ底辺でグラマス経験者3連戦はツラいものがある。初日だから仕方ないけど。

裏鍵さんのローテ1万止め作戦大成功だったのか。

ヒッポちゃん出されたら逆にリーサル食らう場面で見事に出されてあー負け負けって思っていたら、なぜか4体目の攻撃をヒッポちゃんがフォロワー除去に費やして、残りライフ8でヒッポちゃんの攻撃力8という事があった。こういうことがあるから簡単に投了できないんだよね。

ゲームバランスについてはみんな好き勝手言っているので運営の方針は変わらないと思いますけど。でもナーフの時にデータを出して理由付けしてくれるから、そこは信用してます。遊戯王みたいに理由なしでリストだけ出してくるのとは大違い。

普通の企業ならわざわざお問い合わせしてまで要望を出してくれる人の意見には耳をかたむけると思いますね。他人に指摘されるまで自分では気がつかない事ってたくさんあると思いますし。

たみ boosted

I will be starting the upgrade to v2.6.1 of all instances hosted by Masto.host

You should expect a couple of minutes of downtime (depending on the size of the instance could be up to 5 minutes) some time in the next couple hours.

See the release changes here: github.com/tootsuite/mastodon/ and github.com/tootsuite/mastodon/

ありがとうございます。お金の管理だけしていればいいので管理人としてはすごく楽ですね。もめ事とかありませんし。
あとついさっきマストドンのバージョンが2.6.1になりました。TwitterみたいにYouTube動画URLを貼るとサムネイルみたいなのが表示されるようになったみたいです。

明日からやればいいのではないかと思います。私は累計1500行ってエンブレムも出たので今日はおしまいです。

ランクの低めなロイヤルのアグロでクソゲー仕掛けてます。ローテの遅いゲームだと宝箱やってられない。

アーサーは多分 落ちと同時に元に戻ると思ってる。さすがにこのままではアンリミで使い物にならない。

多分試してもいない段階で砕かれまくるアーサーのスクショばかりで草。

ナーフされたカードは次のアディショナルが追加される直前で全部砕く予定。砕いたカードがアディショナルの開封時に出たら儲けもの。

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シャドバドン

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