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今日もヘクターネクロで4-1。現役グラマスでアンリミのグラマス称号を掲げている人にミラーで負け。勝てると思ったけどヘクター出し惜しみしたのが裏目に出たか。トップデッキかはわからないけど骸とお供がいる状態でグレモリー出されたら、疾走がいない限り逆転は無理。

尖兵3枚はさすがに進化権割けないから、1枚フェリにした方がよさそう。

イーラ 

@AQUA 同じ所というか、この段階でキズナリングを全部開放するようにデザインされているみたいですね。その前に全員終わってしまって、あとは埋める作業が残っているだけですけど。正直残りのランドマークの数とか知りたくなかった。もう後2つ。キズナ解放条件だからもう少しあると思うけど、マップ的にもう数は少ないなとも思ったり。

3/7守護はゴブリンマウントデーモンを思いだす。

新ティアは最優先の回収案件だった茨が落ちるから、いろいろなカードで回収されて使われそう。

凡人だし練習もしてないから半分勝てればいいと思ってる。勝ったり負けたりなのが対人戦だから。でも勝率3割台になると諦めてデッキを投げ捨ててる。

シャドバの場合は負けるとランクアップの経験値が少し手に入るくらいで、あとは何も手に入りませんからね。激戦の後に負けると虚無感しかありません。

ピンで出せたらいいななデッキならそれでもいいですけど、割と真面目に開闢だそうと思っているデッキだと大変そうです。スペルは破壊されたフォロワー欄に記録されませんからね。フォロワー以外で墓場に行ったカード欄を新設してくれれば、リントヴルムにも使えて便利だと思いますけど。

1~10までのプレイしたカードを自分で覚えていないといけない気がする。ログをたどっている時間はなさそう。

開闢って名前の付くカードはろくな事しないな(KONAMI感

アクセラレートは本来のコストにPPが足らない場合の代替コストだと思うから、正規コストのプレイだと思います。

ヘクターネクロで4-1。久しぶりのAグループ。サハイスラ連打してくるランプに付き合わなければよかった。どうせライフは削りきれないのだから。
デッキはどこかの人のゾンパ全抜き型。2/2/2の少なさがデッキの弱みの一つだと思っていたから、天界の尖兵はなるほどと思った。

とりあえず今年の自分の分の稲刈りしゅーりょー(残りをやるときに雨が降らなければ

イーラ編はゼノブレイド2の追加コンテンツの一部と見せかけて 

DLCだと3000円、黄金の国イーラしか遊べないパッケージ版が4000円。物理的なカードがない分安いとかいうレベルじゃないです。
nintendo.co.jp/switch/xeno2new

イーラ 

@AQUA 最後までやるとすると主人公はシンにしなければならないわけで。あの回想はあまり見たくないかも。今の所シンは完全に脇役ですね。

イーラ 

@AQUA 本編での回想シーンが再現されるのは過去編だから当たり前とはいえ、その場にいるとまた違った趣がありますね。特にアデルの性格と顔が分かっているとw
正史だと悲しい定めになっているのでラストがつらい。

イーラ 

@AQUA ネタバレがもったいなくて情報仕入れてないのですが、多分ミノチ加入とチェインアタック使用可能でチュートリアル的なのは終わりだと思います。ちょうどいまそのあたりです。

ラウラの後ろ腕組み上目づかいの破壊力が強すぎて死にました。

イーラ編 

キズナリング解放ばかりやっていたら、チェインアタックができる前にそこまで行ってしまって、必死に+ボタンを連打していたのは内緒です。

アンリミくらいで温まっていたらシャドバはやれない。

同じデッキと5戦したらスマホじゃなくて家の壁がなくなっていると思う。

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シャドバドン

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