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あとスモワ噛ませて烈風じゃない結界像探しに行く構築もあるとかなんとか

最近拮抗勝負流行ってるから夢町残してもえんぺん残してリソース確保できる2枚構築アリらしいっすよ

えんぺんの制限カード化、エアプの雑魚が必死にお気持ち表明してたのがKONAMIに届いてよかったね~~~~~~~~とニッコニコの笑顔になってる。嘘。

でも仮定の話として、SB69の公式イラストがアズールレーンやNIKKEもかくやと言わんばかりのドスケベ路線になったら世界観を大事にしないことにブチ切れてお気持ち表明しそうなので、わかるってばよ…

人類は凹と凸にすらエロスを見いだせるんだからエロくないイラストなんて存在しないんですよね[要出典]

申し訳程度にイラスト修正しても元がエロいんだから多少いじったってエロいのには変わりないしそんな意味ないだろとは正直思ってたし、そもそもシャドバのイラストに文句言うほど思い入れはないことを実感した

光る!鳴る!璃奈ちゃんボード、売り方が仮面ライダーの変身ベルトのそれ

アクロス・ザ・スパイダーバースと対戦 

数年前に公開され大好評だったあのスパイダーバースの続編。情報量が…情報量が多い!扱う題材が題材なだけに前作の時点からメタフィクションめいた演出がとても多かったのですが、今作ではもはやオーバーフロー状態。人間の頭では処理しきれないレベルの膨大な情報量やストーリー展開でとにかく観客の目を飽きさせない作品です(その分疲れやすいかもしれない。というか疲れた。)今までのスパイダーマンの"お約束"を踏襲した上で描かれる本作のテーマはコア層向けの印象が強く、来年公開される続編が前提の作りになっているためどうにもライト層にはおすすめしづらい映画ですが、スパイダーマンが好きなら(勿論、前作と合わせて)見て損はないと思います。次回作で「さらば、全てのスパイダーマン」するのかどうか、今から楽しみです。

SB69の”癖”とかまだ結構語り足りてない節もある

各々好みの曲を持ち寄って”癖”を暴露するイベント、楽しかったのでまたやりたい

格ゲーに慣れ親しんだ人にこの話したらその発想なかったわ〜〜ってガチで驚かれたんだけど、レバー上入力でジャンプするゲームって本当に格闘ゲームくらいしかなくて、格ゲーに慣れ親しんでないとジャンプするのが結構難しいんだよな

恋姫演武、あんま長続きはしなかったけどシステムの完成度が高くてコンボもヤバいのはあんまないのでいいゲームではあった

PS3の時スパ4を買うもののガイとかいう弱い上に難しいキャラを選んで挫折し、IP目当てでアルカプを買ったらゲーム自体むずすぎて挫折し、知人の勧めで恋姫演武をやるものの長続きしなかったという過去を持っていますが、パッドだとコマンドが難しいという理由が結構デカいのでモダン入力は正直興味ある

超探偵事件簿レインコードとアーマードコア6を買うのでストリートファイターはスルーかなと思ってたのに最近ちょっとやりたくなってきてしんどい。今はあんま散財したくない

特に予定がポップアップしなければ今日夜10時から通話いけると思う

twitter.com/aoimanabu/status/1
スナックバス江、話題にはよくなってるけど読んだことないのでどっかで履修したい

チンアナゴ 

水で流れてくるエサを食べて生活しているのでチンアナゴは基本的にみんな同じ向きを向いているらしいということをピタゴラスイッチで学んだ

俺はバカだからよくわかんねえけどよ…ガレソのツイートをありがたがるのはインターネットリテラシー的にあまり良くないと思うぜ

スプライトスプリンドはかなりイかれてるので鉄スプあるなら作りましょう

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シャドバドン

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