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後半のリソース無限だしロイヤルでアグロするのが楽だ

ジェムにドロー効果あってリソース差を付けても勝てないせいで、長期戦つよつよカード引けるかどうかになってるのがびみょいね

レベリングするためには資源を大量に消費する必要があるってデザインが多分良くない

強敵をみんなで倒す→×
資源を食い合って成長阻害してるプレイヤーが集まってレベル高い敵に挑む→〇
みたいな構図になってる気がする

パルワールドのマルチ、拠点の自動化した資源が参加人数が増えても変わらないのでマルチでやると単にジリ貧で各自で資源を集めるゲームになり、各自で集めた基本的に資源は強制共有財産になる
マルチでやる意味があんまり見いだせない

捕まえたポケモン躊躇なく盾にしてて草

ギルガメってケリド絡むか斬撃ないとまず20点出ないから入れても1枚までじゃない?
序盤に葬送して手札が減ると融合枚数減って7融合のターン遅れるからギルガメプランのために序盤から積極的にケリド使うのは違うし、ギルガメ葬送せざるを得ない場面が増えてキモそう

ヘリオ大佐全死を開門で回収して混ぜる瞬間が一番気持ちいい

全死メタデッキに負けるのキモイから大佐でゲーム出来るようにした
ギルガメ要らないからギルガメ0レリック2の方が筋よさそう

あとHDDの換装は無事完了しました

ドラズエルとこいつ入れたバフドラで最速全死破壊するか

リストが最適化されて5T全死安定するようになって結構簡単になった気がする
5Tに全死を亡骸の復活者で葬送→カウント7になるようにハートブライトに融合→余ったPPで毒林檎

朗報、ポートを変えたらHDD認識した

内蔵HDD壊れました 

構成
Cドライブ:OSと重要なソフトウェアが入ったSSD←動いてる
Dドライブ:ゲームとか画像とか用の内蔵HDD←死んだ
SSDは生きてるのでPC自体は起動します。内蔵HDD買い替えて使う予定だけど復旧がダルそうで困ってます。
データ自体は消えても問題ないんですが、データが存在しないリンクだらけになっててどうしようってなってる。

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シャドバドン

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