クシャトリラ入れたらGに止まりどころ作れて気分いい
クシャでうらら踏みに行ってドロバ受けるとスネークアイの展開できなくなる所だけ嫌い

スネークアイ組んでみたけどストレスなく回せて良いデッキだ

クロノス使われるとおもんなさ過ぎて草

Steam版やったけどエモくていいゲームだった

試合時間が長すぎてGP1回やったら1時間以上経ってるのはしんどい

ビショップAOE多いからこういうことしても許されるよね?たぶん

後半のリソース無限だしロイヤルでアグロするのが楽だ

ジェムにドロー効果あってリソース差を付けても勝てないせいで、長期戦つよつよカード引けるかどうかになってるのがびみょいね

レベリングするためには資源を大量に消費する必要があるってデザインが多分良くない

強敵をみんなで倒す→×
資源を食い合って成長阻害してるプレイヤーが集まってレベル高い敵に挑む→〇
みたいな構図になってる気がする

パルワールドのマルチ、拠点の自動化した資源が参加人数が増えても変わらないのでマルチでやると単にジリ貧で各自で資源を集めるゲームになり、各自で集めた基本的に資源は強制共有財産になる
マルチでやる意味があんまり見いだせない

捕まえたポケモン躊躇なく盾にしてて草

ギルガメってケリド絡むか斬撃ないとまず20点出ないから入れても1枚までじゃない?
序盤に葬送して手札が減ると融合枚数減って7融合のターン遅れるからギルガメプランのために序盤から積極的にケリド使うのは違うし、ギルガメ葬送せざるを得ない場面が増えてキモそう

Show older
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!