Show newer

単純計算で進化ターンまでにアリア引く確率60%だから勝率の最低保証が60%弱
んで残りの引けてない40%のうち半分拾えたら全体の勝率80%って考えたらセッカ最強なのでは?

セッカチャンダヨ 

マリガンはアリア全力で探しに行く2コスも全部返す
アリア引けた試合は大体勝ち

アリア引けてない試合は2パターンの勝ち筋のどっちか狙う感じ
序盤のクロックとアルバータとシャムシャマで20点削り切る
エルフフォロワー10枚を早期に達成してからセッカ進化バウンスでボード処理しつつ決意集めてOTK shadowverdon.info/media/SbTVgM

ミラクルラーミア楽しかったなあ

回してないけど割と強そう
ロイヤルフォロワー絞って8PPでオクトージェノジェノジェノアルベールOTKするロイヤル

25-5
アグロもミッドレンジも出来て20点OTKも出来て無敵だった

かなり強そうだけどどうしても鎧の上にゆっくり霊夢が乗ってるように見えてしまう
twitter.com/shadowverse_jp/sta

高コストのバーンカード沢山取れてると庭園の次のターンにリーサル取りやすくて庭園強く使えた
ジンジャーの評価が落ち気味 shadowverdon.info/media/kfgBWY shadowverdon.info/media/xRZt81

バハムートは問題無いんですけど3面以上作るとガンダ連打が負け筋で、ボード広げすぎると蜘蛛ロックの負け筋が出来るから出し損な気がしてる

スペブ、庭園が多いから能動的に打てるカード偉そうってのと、5コスのカイブラとか闘気は打つタイミング選ぶので2枚以上取ると邪魔ぽい

Show older
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!