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1コスキャントリは全投でいいと思う
16点+4点の4点枠は2-3Tで使いやすい捕食者が使い勝手良い気がする
4-6PPのリソース用で覚悟と豪風入れてるけど減らしていい枠

7PPでとりあえずラティカぶっぱしてOTK無理そうなら8PPにするかーってぐらい気楽なのやばい
7PP以降デッキのすべてのカードがコンボパーツになるからラティカと疾走打点以外のリソース温存が必要ない

デッドソウルテイカーの面、普通に返されてバハで負けて悲しい

とりあえず初日はデッドソウルテイカーでモルディカイとマッドネスリーパーを出して遊ぶ

ヴァルツ跳躍33点うおおおおおお

あんまり追加も調整もする気のない産廃ギミックをクラス特性じゃなくタイプにして、ニュートラルで残骸とか宴楽2コススペルみたいなサーチカードとセットで実装するようになってるのは成長感じる

機械ネメの7,8Tってエンハ7で耐える以外の択がないクソザコだったし面展開しながら打点回復は偉い気はするけど、レイダーの餌になるだけの気もする

グランプリはjcg優勝してたよく分かんないドラゴンで抜け

4PP以降でグッドスタッフ的な強さがあるカードって今ノノとロイヤルスペルぐらいしかないよね

運営が5コス~7コス帯で素でプレイして強いカードを減らして低コスのパワー上げたから、5PP~7PPを0コス~2コスの組み合わせで動かなきゃいけない厳しい令和のシャドウバース

酒、カフェイン、日光で改善できそうな要素がないなら医者行くしかない気がするけど、人のことは言えない

disco募
アンリミか遊戯王してます

MDで幻影勇者組んだからMDやるか虚無アンリミやるか悩んでる

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シャドバドン

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