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1日3戦配信してるのに自分のチームの出番(1戦分)しか戦ってないの明らかに効率悪い

全試合配信することにこだわりすぎてる感じがする
すべて同時に試合を始めて、そのうち1試合をフィーチャーマッチ扱いで配信すれば今の配信時間1日分でも3日分の戦績が取れる

たった数回の戦績云々で最速半年解雇されるような職業...

これ契約というか雇用形態どうなってるんだろ

このpick環境でモニカ追加したのほんと謎

対Dは進化を打点にしたいマッチ
リオードで先3から殴っても後4で処理されて2点、隣にフォロワーがいても炎爪や銀氷で処理される
それよりも開けずに進化権を4,5点(二回攻撃によって素のスタッツ分も2点の仕事をする)に変換した方が打点効率がいいかと

ちょっと前にTwitterで財宝の地図→鳳凰の庭園→真実の掟でPP増やすコンボ見かけた気がする

コンボターンと捲る枚数を考えればむしろ要求値低めだと思います

これ以外にいい1コス指揮官があれば迷わず積めるんですけどね
徴収サーチに被らず徴収の2ドロー条件を満たせて、ケンタウロスとプリヴァンに繋がるカードがこれしかないという

箇条書きで読みづらくなってしまった😅

抜刀ディオネ 

自分はアグロベースの構築
抜刀1回で削れる方がパーツ揃ってなくても勝てるなぁと
イルミスナで抜刀確定にしたかったけど、それより3/2/2疾走投げたほうが強かった+兵士サーチ(クイブレ、ケンタウロス、ノーヴィス、ディオネ、ファング)の方が状況を選ばず強かったので兵士徴収入りの構築に
5T以降のビショの守護連打に対して上から踏めるフォロワーがいなくてそこだけが課題
舞踏とファングを試験的に入れてるけどどっちがいいのかはまだ結論ついてない
マリガンはディオネ抜刀単キープ、もしくは1,2コスを絡めた2,3枚のセットキープも視野
特に後攻ディオネはアグロミラーでも重要なカード
抜刀ディオネなくてもアグロだけで勝てる相手(特に先攻)なら、抜刀ディオネを探さずPPどおりに動くことを重視

環境初期だから盛れてる説もちょっとあるけど、ビショップ以外に明確な不利はない印象
ミッドレンジ系に後攻引いても削り切れるのが楽しい

ガチデッキになるかはわかりませんが昨日一昨日の2日間で1800くらいは稼げましたね

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シャドバドン

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