自称本業はメイドの何でもやる勢。
解放1枚単キはするよ めちゃするよ解放1枚キープしたぐらいでAFが手に入れられないデッキ構成じゃないよ
AFネメシス3 アグヴ5 教会3
結局ヴァンパイアが最強なんだよぉぉぉぉ
12983mpで904位多分12800辺り?
そういう環境だからもう夢の中で骸を無双させるために8時間寝ろ
ヨルムン握ると相性ゲーになるのはしょーがないそういうデッキ
よしアグヴ 教会 アグヴ アマツ 土とマッチングがよかったアグロへの制圧力はやはり最強
特にヨルムン相手だとアグヴは相手がネレイアもコアも引かないじゃない限りオートルーズだけど教会はイルミでネレイアを処理できるし、コアされても10点ぐらい平気な顔で出すのが一番の違い
アマツすら生き残れない時点でお察し感
この6つの中から一番使いこなせるデッキを使うのが吉だから俺は多分R2もアグロ2種とヨルムンを握る
AFネメシスは全能だけどプレイング要求がえぐいウィッチ2種は運依存がえぐいし、超越はアグロにほぼオートルーズだけど爆発力は相変わらずピカイチヨルムンは非常に安定してアグロを狩れる代わりにミュニエへの殺意が天元突破するしウィッチが出てきたら失神するアグヴは安定性が高く、最強の雑魚とウィッチ狩りだけど爆発力はそれほどでもないのでブン回り相手には観客になるしかない教会ビショップはブン周り同士でも勝てるが、代わりに安定性が落ちて自爆が多くなる
現在アンリミGPのTier1はAFネメシス、超越式神ウィッチ、疾走ウィッチ、教会ビショップ、アグロヴァンパイア、ヨルムンガンドヴァンパイア
どれもそれなりにプレイングが出るが、AFネメシスが一番難しくてアグロ2種が一番簡単
あそうか、Competitiveか
教会3やはり教会ビショップは教会依存がある分、アグヴよりちょっと安定性落ちるなぁ
全名書いてなさそうだな多分Japan Cooperated Gamesとかそこら辺だったかな
アグヴ45勝してぇな………パックとルピほしぃ………
JCGスタッフのみが知る言語的な問題かもしれないし、もしかしたら基本は日本在住制限で、後から海外在住の日本籍もOKに緩和したという歴史があるかもしれない
一番こういう話に遠い位置にいるノスさんが反応していてびっくり
JCGはアウトRageは一応できるが、旅費がかかるしそもそも今コロナだからアウト
あと一応シャドウバースは全世界にリリースされているもので、日本以外にもそれなりにプレイヤーがいることと、WGP以外のRageはあくまで日本オンリーイベントなのを思い出してほしい
それはそう
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!