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MMO時代と比べると大分減ってるだろ>命削ってやれるゲーム

そもそもゲームのために2徹すんな

ちなみに
アン:土
ファリン:自然
ドロシーかキョウカ:式神
キャル:キャル
で使い分けてる

まぁメンタルへのダイレクトアタックがとても強いなので使うには勇気が必要

そういうデッキだったのは間違いないけど、今はもっと中盤の制圧力を強くしてライリー2連でもいいよってビルドが流行ってる>自然ウィッチ

エンブレムがネレイア3勝なのじわる

前はプレイングのマージンが広いから多少というかかなりガバってもペナルティがないことが多いし

というか、運の比例が高くなったせいで逆にプレミしたら勝ちが負けになる試合がすごく増えた
だからすごく面白く感じる

40%と60%の差はプレイングだと思うけどな
まぁ40%分はプレイング関係ないと言われたらその通りだけど

土ウィッチ最強!土ウィッチ最強!土ウィッチ最強!

自然ウィッチの不利相手は大体オワコン判定貰ってるからなぁ
守護ビショップとか進化ロイヤルとか土ウィッチとか

正直環境変えるのは1枚でいいことが多いから結局ゴミ渡してるだけ

ていうかガチでアディショナルのゴミ率高くね?

メディアはファウストより使われてるからそもそもアディショナルカードは貴重じゃない説

JCGの使用デッキがまだブレてる
あとAFネメシスと機械エイラビショップという二大難題が15%~22%の最終ラウンド進出率を誇り続けてる
無限にプレミするのをなんとかできれば選択肢に入るじゃないかな

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シャドバドン

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