実質グラマスおめです。
神使用後の動きが強い2クラスが上位なのは納得

機械エイラは(操作量的に)扱える気がしない イヴィル下鞭自爆は色んな配信で見た光景

ありです😆
今期は先攻が相当勝ち易い印象(自分の対戦データだと先7割、後6割でした;)

9000MP前後で50戦する低迷期を抜け出して何とか昇格戦へ;
ナーフ前は全盛期機械エルフ、ナーフ後は機械ヴァンプ(渇望寄せから純機械寄りまで色々)と自然機械ドラゴンで盛りました。

内戦お疲れ様でした&おめでとうございます。

エルフ  1
ウィッチ 4
ドラゴン 4
ネクロ  2
ヴァンプ 7
ネメシス 2

ヴァンプミラー敗因が全て後攻なのが辛い(

全盛期機械エルフの見納めに
レガシーカップで登場する可能性は高そう

バフォメットと昏きと原初がナーフされた感じか(

前回よりALLクリアは達成しやすいか(なお3回目)

pickに逃げてみたら研究でキャル増やすデッキが出来た(

神0は辛い( ディオネスキンは出たので、ガルミーユは天井で入手予定

妖怪ネクロ側のプレイがしっかりしていたら、天界ベルフォメット初戦で負けていたという(木シャド視聴していた人)

来期は融合時間切れ案件とコスト-3されない案件が多そうだなぁ...

どのクラスも複数のタイプのデッキが組めそうなカードプールになっているのがなぁ...

評価する数自体は変わらないからなぁ...

評価シート作成お疲れ様です(一斉公開時相当入力しましたが;)

早速投下(評価配信等で相当変動する模様)
docs.google.com/spreadsheets/d

今回トークンが多すぎる...(特にネメシス)

Show more
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!