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世の中ユナイトの話題で持ちきりだけど、私は10年ぶりのゼルダスカイウォードソードやってる。Wii時代に2周目やった記憶が無いし、いい感じにストーリーすら忘れているので、割と新鮮な気分でプレイできてる。

緊急ナーフは開発調整のミスだから、いつもの流動性を高めるためっていう理由が虚無に感じる。

heyさんの大宇宙の盤面はアンリミテッドでもなかなかお目にかかれないレベルで草。ナーフなしで大丈夫?

エルフはリノセウスの時代からプレイ回数を計算するリノ算があったけど、PP回復というギミック搭載されると一段と計算が難しくなって、満足にデッキが扱えない人がかなり出てくるのは仕方ないのかなと思ってる。

botのニュース取得数が一度に10までだからなんとか今回は凌いだ。1時間に追加されたニュースの数が11以上になったらどうなるかは知らん。

機械と自然が落ちるからローテーションに新しく追加しますというのは、キャラとカードデザインの再利用ができていいと思う。アンリミテッドは暴れたら禁止制限にしていけばいい。

ゼノブレイドは1も2もいいぞ。

投票したけどやっぱ使い使われてないカードだと何の思い入れもないから、ビジュアルで選ぶしかないよね。

アークナイツの危機契約は定期試験 

初週の最高等級が27なんだけど滑り込みセーフ。レベル40で抑えているからステータスが足りなかったら諦める方針だったけど、なんとなく行けそうな気がしたから成功するまでひたすら試行錯誤した。ちなみに19等級以上は何ももらえない自己満足の世界です。

旧約最高の27等級はレベルが足りない感じ 

敵の攻撃力と体力をMAXにするとスペクターが落ちるので、その二つを下げて25等級クリア。もうゴールしてもいいよね。

2021年5月の収支報告 

今月でこのサーバーに移って丸3年が経ちました。継続的な支援に改めて感謝致します。

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グランプリ始まったんだっけ。15時開始は分かりにくいから本当にやめて欲しい。

危機契約初日旧約18等級クリア 

日付が変わってしまったけど何とか自分でクリアできた。予習はしてたけど最近はチャートが全然分からない程度には忘れていたからオリチャーにして下さい。

危機契約ヤバい。挑戦任務2つ同時から始めたけどすぐに覚醒させちゃって失敗が続き。0等級クリアからやろうとしたけどそれも失敗した。敵の動きを全部把握しないとクリアすらできないぞ。

公開求人 

ひとつ前に1/2でへラグ当てて一人でよろこんでいたら常設でヘラグ交換来た。昨日1年4ヶ月経ってやっとズィマーお出迎えしたら、また常設でズィマー交換来た。上級資格証の節約になったとはいえ交換のために貯めているものだから複雑な気分。

バフの理由が流動性のひと言で片付けられているのも恒例になったね。

そもそも対人要素が全くなくてイベント報酬を全部もらうだけなら月610円で十分過ぎるアークナイツってどこから広告費が出ているのか不思議。

対人要素しかないのに課金額が決定的な差にならないシャドウバースってすごいって思うけど、デッキの調整は育成じゃないから課金圧力が低くて運営は大変だと思うな。

レジェンドとアンリミテッドで暴れる可能性がありそうなカードは砕かず残しているけど、それ以外は3枚残してある。カードパワー的にワンチャンなさそうなレジェンドは砕いてもいいけど、資産が心許なくなってからかな。

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シャドバドン

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