Show newer

アンリミなら各種アグロ作って遅いデッキ轢けばミッション消化はできると思う。

コラボミッション5勝か。普段使わないクラスだとちょっと面倒かな。

同じ動きを普通の構築でやられたら相手の動きいいなで済ませられるんだけどね。マゼルベインだけはどうしてもダメ。生理的に受け付けないみたい。

練習不足で負けるのはそれは自分がやっていないから自分のせいにできるし当然甘受しなきゃいけない。でもこっちの先攻ゴブリンスタートに発明家、フラワードール、幕開け、アクセティル、進化決闘ヴィクトリア、マゼルベインって完璧に対処札用意してくるのはなんとなく許せない。

あぐにさんのミッドロで3-2。レイサム算が出来ていればあと1点足りないなんて悩むことなくAF相手にリーサル取れたのに負け。オースレス、レオード、絶望セリアで7点出たよ… オースレスのナイトは疾走持っているんだよ…

マゼルベインネメシスに負けてキレ散らかしてる。

侮蔑シリーズがあるのにランダムで相手フォロワーに飛ぶデザインしたのがすごい。普通なら当たりだけど、ランダムだから必要な時に飛ばない。

なんかもうやる気なくなったからあぐにさんのデッキでも使ってナーフまで凌ごうかな。0勝したからもう怖いものないし。twitter.com/misstopiaaaa/statu

正直今日の相手全員今月中にはグラマス行くだろうなっていう人たちだったのであまり気にしたくはないですけど、やっぱり0勝は悔しいですね。

なるほど。環境認識が甘かったようですね。

未来視はマナリアブーストに役に立たずロイヤルを見てジルにしたのですけどね。速いデッキに当たらなかったので足を引っ張りました。ノヴァフレアも同じく。

リプレイ見直したけど何でみんなミラに2回進化切れて低コストのアンを連打して大英霊用意しつつ大魔法まで用意できるん?

0勝は50ルピ。リタイアしても同じでは?

スペルマナリアも使い納めかと思って試してみたら、多分グランプリで初めて0-5かました。4連続マナリアミラーで全部先攻で全部負けた。高コスト固まる事故、ブーストの種類が違う事故の嫌っていた両方が出た。相手に大魔法撃たれる前に全部負けたから、もう試合にすらなっていない。

ロイヤルとアイテールがTwitterトレンドに入っていて、大将軍が入ってないの草。

マナリアはキルターンが10のままな気がするから、マナリア>ドラゴンの相性は変わらず相対的に数が少なくなるだけな気がする。蝙蝠やノアの場合は明確にキルターンが遅くなったから影響が大きかったけど。

カード単体の強さよりも勝率と使用率を抑えるためのナーフだから、強いカードが優先的にナーフされるわけではないのは確か。

グランプリがもうどうでもいいかなって位には気持ちが萎えたのは確か。

大将軍にS評価付けた予言者はいなかったか。

正直アイテールの分解エーテルも増やして欲しいわ。まあ普通に使っても強いからこれからも使われ続けるだろうけど。

Show older
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!