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上級エリート 

いきなりタグが出てくるからびっくり度が高い。今回は生存タグでスカジとへラグのガチャ。スカジは持っているからへラグお祈りしたら出た。招聘券でケオベ、ファントム、へラグのどれかで迷った程度には欲しかったのでうれしい。しかしこの1週間でロスモンティス、マドロック、ケオベ、へラグの4人の育成は厳しかった。もう源岩とアケトンがほぼ枯渇、装置と砥石も虫の息。装置イベントは2周年だし砥石はイベント未定だ。4-8か7-17で集めるしかないか。

アークナイツ 

メインストーリーだけは攻略動画を見ずに1回はクリアするという信念のもと、演習20回以上繰り返してなんとかラスボス倒せた。最初の配置場所を変えたら上手くいった。真銀斬とイラプションとラグナロクを重ねて倒すという高レア決戦スキル3つ掛け。危機契約のボスかよ。
このステージはアケトンの理性効率が最高だから暇なときに周回しなくちゃいけないのだけど、信頼度上げには適さないと思った。何人でクリアできるのか動画を見るのが楽しみ。

アークナイツ8章のラスボスが強すぎて草生える。一日やっても星2クリアしかできてない。推奨が昇進2LV40は伊達じゃないわ。使っているスキルはほとんど特化3なんだけどな。

iPhone SEのサイズで全画面化したら日本でバカ売れするだろうとiPhone Xが出た時から思っているし、実際出たら買ってた。でも、片手で操作可能な小型の端末に需要があるのは日本だけだと思う。

一度大きな画面を使うと小さいのに戻れなくなる。だからiPhone miniは売れ行きが悪いのだと思う。iPhone XRの半年後にiPhone Xの筐体使ったSE2を出していれば流れは違ったのかもしれないけど。

バフやり過ぎて元に戻すとかやれないから慎重にならざるを得ないよね。

1ヶ月同じ環境で遊んでいると飽きるからナーフでもバフでも入れて欲しい。ナーフは数字として表れないと行われないし、バフはのちに出るカードとの兼ね合いもあるから結構難しい。

アークナイツ、普通は目玉キャラを限定ガチャでしか出ないようにするのに、そこで実装してピックアップ対象にするとか良心的過ぎ。天井は300連だけど。あと対人要素皆無で課金が推しの育成とスキンくらいなのにやっていけているのがすごい。

Fateは体験版やった程度、きのこ氏の著書は空の境界は読んだレベルだと、FGOのあの戦闘システムには耐えられなかった。

詫び石狙いで最初期からFGOやっていたから改善されていったのはたしか。

私もやってみたけどぶっちゃけどの娘にも愛着を感じなかったから1週間しないうちに止めた。

サクラ革命が半年でサービス終了だそうで。最初からコケてだんだん良くして行こうという矢先に突然ウマ娘が出てきてトドメ刺された感じがする。

レッドエーテルは潤沢にあるから環境デッキをいくつか作るくらいはできるけど、その日はやってくるのだろうか。

遂にローテグランプリに参加するデッキすらなくなったけど、テンポラリーデッキを使わせてもらって参加即リタイアした。

ギンセツ見ちゃうとなんで人語しゃべれないオムニス選んじゃったのかなぁってより一層思う。

アークナイツ 

今日実装されたスルトが欲しくてガチャ禁して資産を貯めていたけど、以前もらった10連ガチャ券1枚であっさり出て草。出るまで全資産投入覚悟だったのに。
更にスズランがガチャ券1枚で出て目ん玉飛び出た。0.5%だぞ。私明日目を覚まさないかもしれない。
(50回回しても星6が出ない場合、2%の確率が1回毎に1%増える。だから70回くらい回せばだいたい出る)

それならキャラとかウマを育てていた方が楽しい。

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シャドバドン

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