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バフやり過ぎて元に戻すとかやれないから慎重にならざるを得ないよね。

1ヶ月同じ環境で遊んでいると飽きるからナーフでもバフでも入れて欲しい。ナーフは数字として表れないと行われないし、バフはのちに出るカードとの兼ね合いもあるから結構難しい。

アークナイツ、普通は目玉キャラを限定ガチャでしか出ないようにするのに、そこで実装してピックアップ対象にするとか良心的過ぎ。天井は300連だけど。あと対人要素皆無で課金が推しの育成とスキンくらいなのにやっていけているのがすごい。

Fateは体験版やった程度、きのこ氏の著書は空の境界は読んだレベルだと、FGOのあの戦闘システムには耐えられなかった。

詫び石狙いで最初期からFGOやっていたから改善されていったのはたしか。

私もやってみたけどぶっちゃけどの娘にも愛着を感じなかったから1週間しないうちに止めた。

サクラ革命が半年でサービス終了だそうで。最初からコケてだんだん良くして行こうという矢先に突然ウマ娘が出てきてトドメ刺された感じがする。

レッドエーテルは潤沢にあるから環境デッキをいくつか作るくらいはできるけど、その日はやってくるのだろうか。

遂にローテグランプリに参加するデッキすらなくなったけど、テンポラリーデッキを使わせてもらって参加即リタイアした。

ギンセツ見ちゃうとなんで人語しゃべれないオムニス選んじゃったのかなぁってより一層思う。

アークナイツ 

今日実装されたスルトが欲しくてガチャ禁して資産を貯めていたけど、以前もらった10連ガチャ券1枚であっさり出て草。出るまで全資産投入覚悟だったのに。
更にスズランがガチャ券1枚で出て目ん玉飛び出た。0.5%だぞ。私明日目を覚まさないかもしれない。
(50回回しても星6が出ない場合、2%の確率が1回毎に1%増える。だから70回くらい回せばだいたい出る)

それならキャラとかウマを育てていた方が楽しい。

TCGって新カード追加で環境が新しくなるとプレイするけど、メタが固まって動かなくなると、グラマスとか何か目標がないともういいやってなるよね。

同じメカニズムの再録は必要だと思うけど、同じローテーションに入れるのはさすがにネタ切れ感も感じちゃうし間隔を開けないと。。

アークナイツイベント追加ステージ 

最近はソーンズのデストォレッツァ発動させて維持すれば勝てるゲームをやっていたけど、強襲3面の体力低下で下側が戦線崩壊して失敗。理性8損した。回復スキルのタイミングを逃したのが原因。
最後の8面は通常から難しかった。強襲は通常でやった戦術を封じられたので、明日以降試行錯誤する。最悪動画見るかもしれない。

1話3分だったからアマプラでモルカーを一気見したけど、何で話題になっているのかちょっと分からなかった。でも視聴は続ける。

2.5%を160連して全部外す確率を計算したら1.74%だった。下振れの極地としてはあり得るかな。ブルーアーカイブは一度手に入れてしまえば重ねる必要がないから確率低めだと思う。星5キャラ1%の天井なしのガチャもあるし、やはりガチャは悪い文明。

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シャドバドン

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