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Bでも5勝できたのはうれしい。0コスト大樹をすぐに使わないようにしてから調子いい。ストームエレメンタラー絡みで動きの幅が広がる。ゲイルが突進を持つには1破壊でいいから、そこだけ意識してる。

負けは機械ヴァンパイア相手に7ターン目まで大樹生成が来なくて試合にならず。4ターン目くらいでリタイアしてもよかったように思う。こういう事故があるから案内人3枚から減らせない。

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どうしても今はシャドバやる気なくてBグループに行った。決勝ラウンドを決めたから後3日は1勝してリタイアでいいかな。昨日は入場即リタイアしたら30ルピしかもらえなくて、さすがに1勝はしないといけないと思ったので。

購買資格証のラインナップが更新 

テンニンカのコストを8にするために星4先鋒の印4つ交換しないといけなくなりそう。ガチャから出てくるのが一番いいけど、ピックアップの時に全力で回してもあと1体足りなかったからそういう星の下に生まれてしまったのだろう。
エフイーターを持ってない人は交換しておくのがおすすめ。ただ1週間後までに600集めるのは大変。
twitter.com/Ishiwari_docter/st

殲滅作戦はタスクキルすると理性がいつでも全返却されるから演習代わりに使ってる 

ホシグマを昇進2にしたからイフリータなしアンジェリーナ構成の龍門市街をお試し。クラッシャーをラップランドと安心院さんで処理できたのでクリアできた(と思う)。中央のホシグマサリア組がやはり固い。下ルートのクラッシャーをアステシア単独で処理できるから入れ替え要らず。耐久力のある術攻撃前衛は強い。

有料部分が既知の内容ばかりだったらもったいないなって気にはなるので、見出しはしっかりと付けて欲しいしそこが適当な記事は怪しい。

情報商材は結局身につくか効果が実感できるかで払った金額に納得できるか変わると思う。

横文字大好きな人って結構いますからねー。

メンテナンスはネットが普及してからよく使われるようになった気がしますね。ローカル環境だとそんなに使う言葉じゃありませんし。

日本人は英語を知識として勉強しているから、カタカナ英語を使っても何とかなっちゃうのが強みというかカオス化が進みやすいというか。

日本語は中国語みたいに無理矢理訳す事はもうしてない(たぶん明治の文明開化の時に山ほどやった)。外国語の表現もカタカナを使って誤魔化してる。最近だとオーバーシュートやロックダウン、クラスターが人気。

整備よりも保守点検がしっくりきました。

もう無理してカタカナ英語使わなくてもいいんじゃないかな。って思ったけど、とっさにメンテの言い換えが思いつかなかった。整備?

シャドバも将棋みたいに経験に裏打ちされた直感が大事になってきたという事かな。

よし、アンリミのAFでランクマ6連敗追加されたからもう今月のデイリーは止めよう。連敗止まったのがミラーの超絶手札事故、次に勝ったのがミラーの早期リタイア。ローテの自然機械ドラゴンにも負けるし勝てるデッキがないわ。

アークナイツのフレンド機能は強襲以外基本使わないけど、使うと自分が30FP相手が20FPもらえるので、1日1回 1-7 を回る際に借りてる。

アークナイツのフレンド上限の50人いるけど、前夜祭イベントあたりから誰一人として脱落しない(最終ログインが日付にならない)のがちょっと怖い。申請もらっても空きが出ない。

AFでアグヴに勝ち、ペインレスと冥府ネクロに負けでおしまい。クロックの作り方が下手すぎた。アナライズ横並べではシオンバフかけないと遅すぎる。

シャドバはフレンドになってもメッセージが送れないし、あらかじめトラブルの芽を摘んであることに好感が持てる。今はギルドがあるけど。

アークナイツの夏イベント全部終わった 

残りの期間は無限ガチャをハムるだけ。EXステージは推奨レベル詐欺。EX6は自力諦め。強襲4から動画なぞり。それでも本番で何度か失敗した。エイヤか真銀斬は自前で欲しい。さすがに火力が足りない。

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シャドバドン

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