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カードの説明にヤバイカードしか書かれてなくて草。AFはヤバイカードの塊だけど、それでもトップにはなれないのが今のアンリミのヤバさを物語ってる。

GameWithが頑張ってデッキの中身を全部解析していたと思う。見てないけど。

クエストクリア自体自己満足なんですよね。私も3つ一緒にクリアしましたけど、先攻取れなければリタイアして何しているんだろうと思いながらやってました。

超越がナーフされた時も確か使用率のみだった気がする。

アンリミのランクマは半分くらいウィッチで、残りをエルフとヴァンパイアとビショップで分け合っている感じ。スペルウィッチ系統は勝率はさほど高くならないけど使用率のみで制限カードが来そうな予感。

カイザーインサイトと戯れるためにナーフの時に砕いた超越を生成した。

デッキはギルドに載せるのもいいですけど、こっちに画像として貼った方が多くの人に見てもらえると思います。わざわざギルドに見に行くのが面倒くさいので。

累計15000ポイント貯まれば手段は何でもいい。カイザーインサイトのクエストは自己満足。

別にカイザーインサイトに勝てなくても3人に繰り返し勝てば15000ポイント貯まるからある意味良心的。負けてもポイント入るしね。

ハイランダー構築なんて二度と使いたくないから1回で全部クリアしたけど、明日からカイザーインサイト相手に何を使うか悩む。守護多すぎてアマツはダメだ。

これでもかっていうくらい守護入れててとても面倒くさかった。

なら要らないかと言われると普通に使えば2面処理ができる安心感はある。いつも理想的な回りをするわけでもないからね。他に入れたいカードもないし。

シノブ、後攻でもマリガンで返すし、そもそも後4逃したら進化するタイミングないし、完全にユニオンバースト要員。しかも使うタイミングがなかったから2コストになったのが2枚手札に鎮座してた。

トート入れないデッキなのに火車がミヤコとレジェスケばかり連続してサーチしまくってキレた。酒呑童子の存在忘れたか?

火車のサーチに不純物が混じるから攻撃力1のカードをなるべく入れないとか。

スペルブースト持ちカードを2枚キープすると、マリガンでもう1枚来たときにそこでゲームが終わっちゃう。スペルの方ならまだプレイはできるので、ドロー次第になるけど。

相手と普通に試合しても練習不足で勝てないというのに、相手よりもまず右手との戦いに負けてる。

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シャドバドン

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