Show newer

楽園先1で出して2,3ターン残るとその後かなり安定しそう
取り逃せば取り逃すほどデッキに枚数増えて安定してくる

進化するとフロフェン先陣みたいだな

街の1点痛そうだし入れなくてもいいんじゃと思わないこともない

カラミティが無謀バハってなるほど

上振れたら最強感あるので問題はどれくらい回るか
アグロに寄せるのとライフゲインある程度積むのどっちがいいんだろ

ラウラ進化+従者で9点でハンドバフで更に上乗せでしょ
AD金で復讐入りやすくなるしいけそうだ

なにって何だよって思ったらこれなしこって読むのか

面白いことは出来ないけど1tに出した時だけカードになるやつ
実質コスト払わずに8t辺りに8コスト程度の展開が望める
ただ1t以外に出すのが弱過ぎてカス

これが強かったら1tにこれ引いてるやつだけ勝っちゃうので弱くないとダメです

スパルタクスあんまり強くないだろうけど運だけで決められてキレてるのは容易に想像できる

4枚目以降の2コス3点除去ってだけで入れられる可能性はありそう

こいつは弱いけど伊達政宗とポセイドンとサタンは強いんだよな

dengekionline.com/elem/000/001

アルベールと新アイラ代替
ランプはアイラ落ちるタイミングで追加したほうがよかったんじゃ…

メイシア使徒して進化権残せれば7t15点くらい出そう
狭間は弱すぎるので無しだと思うけど

2面除去って6/5立つの強そうだけどドラならその横に必殺と守護2枚立つんだよな

乙姫アクセうぉぉぉって思ったけど嘲笑でいいやん

闇の剣とか使徒とかでメイシア走らせるよりロボミ走らせたほうがまだ強そう

Show older
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!