Reached the Master : DRK → TOGRotation GrandMaster : DBN,UCL,WUP,DOV,RSC
PS4 / R6S,OW,CoD,BF,Apex,Fn,DBD,3FS
ランクマはロイヤルでしか回さない人
以前修正したリスト 連勝はちょいちょいできるので このままこれで盛ればよろしいか正直刺さるときは結構仕事してくれるんだけど従者枠に不安が残る
平均リーサルターン案の定 張り合いに来ましたけど ロイヤルはアグロイ6t辺りが最速なのだろうか?ディオネ抜刀でもそんなもんですよねGP初日はアグロイ触ってないんで この環境でも舞えるのか感触がイマイチ分からないですけど
お相手氏の天界の門 壊れてはいませんか?
純粋に経験値足りなさすぎて いつの間にか投身自殺してる
いや、シャドバドンで一番スマブラ下手なのは俺なんだが?笑杯 ならば優勝狙えるんですけどね…
最早癖に近いなにか
ギルドの方にリーシャ潜伏のリプレイ上げましたけど対ネクロでいい加減オクトリスマリガンキープするのやめた方がいいなと言うこと それより欲しい札がある訳だし
今ちらっとTwitterとか記事とか回ってみたけど アンリミAFもいるからミッドロ無限に勝てなさそう
アンリミ杯の度に思うこと Show more
アグロイでじゃんけんするのは嫌なんじゃ…じゃんけんするにしてもミッドロかコンロでじゃんけんしたいじゃ…(咽び泣き
別件ですが メイジにアサシンかけて潜伏させる動きは強そうに見えるのだがアンリミでそれやってて間に合うのか気になります(たぶん間に合わない
アーサー コスト元に戻ったけど アンリミであまり使われてないのかなエアプウィズにはtear4までの中には居なかったけど
アンリミ杯か… はいはい【急募】アンリミロイリスト、【急募】アンリミ絶対勝てるロイリスト(投げやり
ほんと今のネクロ ロイヤルに負ける要素ほぼないよなぁ… 全然勝てないわ
基本的に7並べする動きが強い以上それを安定化させるカードの存在はやっぱり強いのかとただ 最近よく思うのは7tアイテール投げる動きだけは結構弱いなと 残り4ppでの動きがワルツ魔弾が1番ハマりが良さそうだけど それで次ターンレイサム着地できるだけの余裕あるなら正直他の8pp(ドラナイ,エンハオクト等)の動きでも大体勝てる説
GP 決勝やったけど2敗して即帰還してきたの笑うどちらも先攻のリーシャロイ&サタドラ
基本的にしょーもなゲーミングされやすいのが先攻ロイ,ドラ,ヴ と先攻後攻どちらもがネクだから 単にそれ引いただけ感捲れる感じもなかった
オクトリスで吸ったところで後攻4レディグレイでニコラor死の夢復帰してくるの嫌なのも含めてあまりこっちから倒したくない
day43-2アーカスネク×進化ロイ○機械ヴ○マナリアウィ○リーシャロイ×
時間があったのでそのままの勢いで今日の分もやってしまったまた アーカスにやられたいや わかってるアーカスされる前に詰めるだけ詰めておかなきゃなんてことは大体セレスのせいロイミラーは先攻取られて(いつもの(以下略
GP R-2 day34-1潜伏ロイ○アーカスネク○リーシャロイ○サタドラ○アーカスネク×
アーカスネクの何がつらいってアーカス後にぶつかれるフォロワー残してこないこと
no index Show more
これほんとにしてるとこあるんだな
@propo0202さんのツイート: https://twitter.com/propo0202/status/1114650826780233729?s=09
GP R-2 昨日と今日の分 4-1 2-3先5戦の方が危なっかしいプレイングしてた気がするけど 勝てば良かろうなのだ
別件で 7tギルネポン置きの後にエンハ白刃で回復するのに助けられた場面に3回ほど出会したけど博打感がスゴい
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!