Show newer

こっちがリソース吐いて次リーサルくらいのタイミングで打たれたらオワオワの実

母は辛いけど早期に打たれてるうちはナテラ進めるとかあまりドラのやりたいことやらせてないから まだなんとかなる感ある

AFが出始めてるんですね 早い方に寄せた方がいいんだろうか
潜伏リオードは昨夜見かけましたが それも来月までだし ロイテールもいなくなるし どうなっていくのだろうか

コンエル相手ゼウス溜めすぎて相手に投げられ負けるまでがテンプレになりつつある

岸くんでキャル連打してくるリストが個人的に嫌いなんだけど 関門置かれても不屈絡めるとカゲミツ生き残るワザップ見つけたので少し幸せになれた

猛虎無しのゼウス型は進化回数稼ぐことに特化しているものが多くてコントロールよりなのかなと

僕のリストの猛虎は4tとリーサル用で3枚目はいらない もろりんさんの採用枚数理由と同じで2枚にしてます
ゼウスもありますが猛虎の早期リーサルも考えているのでミッド寄りなのかなとも思います

ペインレスや3面以上並べて返すなど一応回答があるにはあるから 現状他のスペル採用が必要なのかと言われると微妙なんですかね 門に関しては可能性がまだありそうではあるけど

特にゼウスや猛虎の有り無し枚数の違いとか

今の進化ロイはミッドレンジとコントロールのどっちとして捉えているかで構築やプレイングに差異が出るって誰かが言ってた

不屈入り 

タコさん氏に感化されて不屈入れたリスト

岸くん使っていて思うのはUB5,6にしたところで投げたいのは7t以降の場面(ハッピーセットなど)が多く
3tに1ドローできるのはえらいけどそもそもアイテール等の方が優先度↑というところ

不屈3にしようかとも思ったけど結局6tにやりたいのがリーシャ+2c兵士なので一応進化シナジーのある無頼を1刺してみた

相変わらず2c兵士のエンハが邪魔に感じてる部分があってイルミスナも検討している(でも流したい札無い件,2/2/2を最優先に考えてるのでオースレスナイト等は今のところ考えていない)

公式曰くいつの間にかクラス特性エンハンスになっているロイヤルですがエンハンスに殺されそうになっている感 ヴも似たようなことがあったなと

リプレイ見ました 剣舞ペインレスに相手のリソース割かせてるの強すぎる

不屈 エンハ7ポン置きで残ったのか6t以前から置いてあるところに剣舞なのか...

それ7tにどういうやり取りがあったのか気になる

今回地味に10000位狙えるから一応やってるんだけどボーダーなんぼくらいになりますかね...
※MP13513 5919位

不屈の司令官型難しくないですか? ハマるとすごい楽しいんですけど 大変だった記憶ある

リノの気分とアリアの旋風の使いどころを間違えてくれないとまあ勝てない

BO3で進化ロイがコンエル相手に2回やって1回勝てるかと言われると怪しさしかない

結局コンエルには勝てないワザップはやめようね()

Show older
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!