@AQUA
※トレンド分かってないので検討違いなこと言ってたら申し訳ないです
他の構築と比べるとt4の理想ムーブが弱そう
先月使ってたエルネスタのリストも邪剣あったから2コス+邪剣をメインにおけた ロイヤル幼稚園のリストもキャノンスマッシャーっていう明確なムーブがある
このリストだと 3枚ある白黒(ただしt3までに開かないといけない) 1枚しかないワルツ魔弾 2コス剣舞(パワカの剣舞をここで切る) 2コス×2 リーシャ(orレイマス)ポン置き その他
白黒以外どの択もt5以降の方が費用対効果のある役割をもつカードが多いので そのあとが苦しそうに感じました
オートチェス モバイル版とsteam版の違い
本家が出してるだけあって 逆に連勝連敗ボーナスも金利もモブ(ボス)ラウンドも経験値や対応するキャラの金額も同じなので steam版のキャラと対応して覚えるのが結構大変なんだけど上手くなる1番の近道かと
オートチェス モバイル版とsteam版の違い
基本steam版の方が先行しています
そもそもキャラがデフォルメ(?)されてるので steam版とは全て見た目は違いますが
steam版と対応しているキャラの効果やシナジーの効果は同じです バフナーフの関係の細かな性能数値の違いはあると思います
似ているので言えばメデューサ
逆にエルフの射手にいたっては性別が違う
モバイル版には まだ神種族の2体マルス&ゼウスとトロルのダズルはいません
モバイル版限定のキャラが2体ほどいます
アイテムも基本的にはsteam版と対応はしてますが見た目が明らかに違うものがあったり
※くさびかたびらがモバイル版ではボクシンググローブみたいなアイテム
こちらも基本アイテムしか置いていないのでsteam版で追加されているアイテムは無いものが多い
※瞬間移動の刀とか無い
開発中国
先に試しておけばよかったんですが
全部オフにしても動作した上に また優勝してしまったわけですけど 今更これやって意味 is ある?
とりあえずDL時には権限許可にしないといけないっぽいですけど 最初に起動する前に全部オフっとけば1番被害無さそう?
教えて え○い人
オートチェスモバイル版 現在のビショ帯
前提条件として
ガチャでシナジーを作りつつ駒を育てる(同じ駒を3体重ねる)ゲームですが 以前も書いたようにガチャから出る駒のプールを対戦相手と共有(自分含めて計8人)しているわけで 強かったり人気のある構成を作ろうとしても他の人と構成が被っていると欲しい駒が中々拾えないわけです
※例:1番レア度の低い1goldの駒1種が45個
現在1番手軽に作れて かつ強いのはゴブリンのシナジーな訳ですが これが低ランク帯だと皆脳死で取るのでゴブリンの最大シナジーであるゴブリン6が中々揃いません
それがビショップ帯になった途端「皆ゴブリン取るんだろ?」と言わんばかりに皆他の構成をせっせと集め出すので 稀に1人だけゴブリン構成独走し出し2,3番手人気が血で血を争うガチャ合戦になるのがこのランク帯での風物詩になっています
@tami3 お相手にレイマス置かれた瞬間にはレイマスがエンハ10で6/6になり疾走し(勘違い) ナイトが出てそいつも走ってきて(勘違い)ggまで見えた(略)ので 勘違いしたレイサム後の世界線ではリーサルでした
そこから即リタ押すまでの早さと言ったらなかったので それをプレイングに活かして欲しい(他人事感
Reached the Master : DRK → TOG
Rotation GrandMaster : DBN,UCL,WUP,DOV,RSC
PS4 / R6S,OW,CoD,BF,Apex,Fn,DBD,3FS
ランクマはロイヤルでしか回さない人