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んー 個人的ヘイトの高いクラスは総じて男か獣ですね…(6/8

毎年のことだけど よく狩られてる相手リーダーは萌えさせないという確固たる意志が感じられる

R-2 初回だけど滑り込み
自然Dに後攻引いて負け

トリガーハッピーオリーサ僕「(代わり映えしなくて)飽きた」

ってなるから制圧射撃系はたぶん向いてない

FPS始めたて(10年くらい前)とか当初1キル20デスとかでも1キルできただけで嬉しかった
この頃が一番面白かった説まである

デスした分だけ上手くなるはずのゲーム(僕調べ)だから どんどんデスしたら良いと思う

おーばーおっちっちはハンマーぶん回してるのが一番楽しいのはわかる
ハムスターすら使いこなせないのに 2が出るって話もあり FPSのメタゲーはおじさんはもうついていけない気がしてる

それを言ったらヴァロもエペもそうなんだけども
CoDやるべ(脳死

そうですね 銃のリコイルの拡散率が上がるからどのFPSでも立ち止まったり しゃがんで撃つのが基本的に良かったりしますが apexなどレレレやスライディング撃ちなどでダメージをもらわない動きをしつつダメージレースに勝っていく選択肢もありますね

正直どのFPSタイトルでも同じこと言えるんだけども

ヴァロはやってないけど立ち止まって撃つのが大事ってどっかで聞いた(基礎中の基礎の話

そうだったんですね

アグロ構築でやっぱり明確に有利不利は出ますよね

tailswさんもアグロレヴィオン使ってるんすね

正直AFNmとリノE勝てる気がしないんですけど気を付けてることとかあったら教えてほしいっすね
マリガンとか 後攻の時とか

捌いていくっ! とか続いてたら我慢できなかった

宣伝ツイート見かけてアークナイツのスタンプ出たの知ったけど 結構スタンプのイラスト可愛くてええやんて思ったけど よくよく見るとLINEで送るスタンプとしてはあまり使い道がなさそうに気付いてしまった

因みにアークナイツはプレイしていない

さっとお知らせ読んで 14時からか~ってなってすぐ閉じたけど 閉じた後に僕の誕生日に配信することに気付いたってだけの話

アグロレヴィオン 総評 

GM到達時直近30戦
19勝11敗(戦/勝/敗)
E5/2/3
R 2/2/0
W 4/3/1
D 8/5/3
Nc 4/3/1
V 4/2/2
B 1/1/0
Nm 2/1/1

環境に多いはずの機械V機械Nm自然Dを轢き〇す目的のリストらしい

機械Vはネレイヤやイオの採用枚数が減ってるらしいんでアグロ通しやすいので当たりたいんだけど 結局機械でもネレイヤ出されたら基本破算だし そもそも自然Vだとかなりきつい

機械Nmは削っといてベルフォのタイミングでユリウス投げたらいいって聞いたんすけど1度もそのプレイング出来てない
AFNmはエッジAFの回復で逃げられると結構無理目

自然Dは鋼鉄神からの休息回復でのリーサル逃れ+嵐鉄の竜人進化で盤面作られると大体負けって書いてある 後攻は割とそうなって負けた印象

その他だと
コンEは不利 ここ数日ですごく増えてきたと感じる
進化Rは微不利というかアグロして止められると負けるんで多少盤面付き合うプレイングした方が吉
Ncはカゲミツか正義絡めて顔詰めていければ勝てるんだけど回復結構あるんで個人的には微不利だと思う

ギルドにも貼りましたが 相手は2tフロボ3tデュアエン2/2処理されてます

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シャドバドン

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