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突進について 

そもそもスタッツとダメージの計算が主目的なので、ドローとか耐性付与とか突進とかは専門外なのだと投げ捨てて良い気もする 物量的には突進がつこうがつくまいが何も変わらないんだけど小回りが利くというかうまく当たれるというかそういう良さなのでパワー計算に組み込むのは若干無理のある効果なのかなと思いつつ

1/1につく突進より5/5につく突進のほうが強いと思うので攻撃力によって価値が上下しそうと思ってるんだけど、3/2/3突進と3/3/2突進なら前者のほうが2/2/2とれるから強い気もして、相手の盤面への依存度もかなりあるなと思った

潜伏も必殺も未だにどう見るのか決まってなくて困る

出てくるミニオンを全部調べてそのバリューの平均を無理やり出すとか 手間がやばそうだけど

突進の価値は攻撃力/4っての未だに怪しいし他にもドローとか回復とかよくわかんないのいっぱいある この基準の決め方が腕の見せ所だと思います

カードパワー計算、最初はバリューからコストを引く差分で見てたけど途中から割合に切り替えた歴史がある

相当面倒くさいです なんで毎回完遂してるのか我ながら謎

かわいければ男でもよくないですか??

ナルメアさん調整版ベルフェとしてはごく適正というか何ら不満もない良カードなんだけど他クラスが暴れすぎてて足りないように見える

場に出たときなら増えた攻撃力ですぐ殴れるのでわりと楽しそうなんだけど10コストはやばい

クラスを問わないなら赤き猛竜にパメラしたかった

魔海から5コス以下のカード2枚で魔海強化とか考えたけどカードがなかった

クロノス出した次のターンに攻撃力20くらいのフォロワー生成すればと思ったんだけどどう生成するのかは知らない

ので自分でやるのは無謀だと思うんだけどノスさんがやってるのめちゃ興味あるのでできたら読みたいです

ハースはそんなに壊れたカード少ない気がして、シナジーや環境や小回りの良さが重要な気がする

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シャドバドン

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