Show newer

これアルバハベーシックに追加して常に誰でも脳死アルバハ組めるようにしたら解決だろ(そんなわけはない)

ふと思ったけど面ロックと面ロックを前提としたミッションデッキの出力と対策はシャドウバースをやる上で楽しい要素だったし、バビヨンで最初は乙姫セージしてもいいけどそれはそれとしてマガチヨも刷って欲しい

ミッションデッキを擦りまくる事は競技性という意味ではかなり良かったと思うから何事もバランス

全体的に銅銀がマジでつええな、2pick廃止した方が寿命伸びたんじゃ…

絶対にラティカをフェイスに通す気概は感じるがダメ無効擦りまくってるからラティカ通りそうにない

起点と受けの差し合いはPvP全般で使えるやろうし腐らんよな

その場で体験を共有したいタイプだから映画館はなぁ

俺が高校生の頃、1人で飯食ってる大人なんて意識にすら入らんモブ以外だったのに、逆の立場になった俺は高校生の事がどうしても意識から消せない。
もうどうしようもなくモブの人生

ふらっとサイゼに入ったら周り学生ばっかりで鬱病になってる

ちなみに僕の認識だと当時ランクマッチtierGODは倉木0枚のヴァンプでした

そういえば当時のローテ環境を再現って事は倉木全盛期のBO3が実は結構面白かった話とか検証できるのか

イザベルのnerf解除が入ってないんだけど

機械も自然もぐちゃぐちゃでもう滅茶苦茶やん、なにこれ?

庭園でパズズでワクワクするしかないな

絶対ソウルコンダクターいるのに亡骸の復活者出して進化切ったでしょ

逆に言ってしまえばデッキの偏差が山の偏りぐらいで普通に動けば全対面破壊可能なんだよな

だってその理屈でいくと葬送もミロエルやら狂恋全引きして負けるから弱いし…

Show older
シャドバドン

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!