ねめしすむくろくそでっきやりたい
離脱と継続で継続が勝ってるパターン、人類愚かすぎると俺の主観で世界を両断してるのでやめて欲しい。実際そう
ふと思ったんですけどソシャゲってなぜ最初は冗長なデイリーがあってそれを次第に簡略化するんだろうか。いい加減、開発期間的にも後期型のソシャゲを見てから開発始められそうなもんじゃないのか…などと、ブルリフのサ終を見て思いました
機械ネクロのリストぐぐったらニコラ入ってなくてワロタまぁ1コストになってからやな
はえーtier1もそいつら?
進化は?
このゲームつまんなすぎる
正確には機械ネクロ以外触ってないから対策がわからん
そこで守護盤面形成回復ダメカを使ってカウンターできる機械ネクロなんですよね
機械ネクロ面白すぎるけど対面理解が進むと対策簡単すぎてつまんなくなりそうだから今が触り得
割と色んなデッキで30連勝越えみる、進化ヴァンプと連携ネメシスでもみたな
進化ヴァンプが頭一つ抜けてる感じはあるけど割と他も基盤が強くて遊べるな
上手い自然エルフに対してあまりにも無力すぎるだろ
機械ギミックで20勝手に溜まってるから斬撃とかでちまちま使うよりいいかなって感じ、機械ギミックはハンドからの打点に限界あるし
俺も最初必要なカードだけ入れたら34枚になって頭抱えてたけど不吉イズニアが一番マシ
機械ネクロ、おもろい
機械ネクロ結構いいかも
入社式は寝坊しない対策で徹夜するといいぞ
ま、俺は7時帰宅な訳なんだが
新弾初日探検キッズおるか?
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!