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余ネメ構築あれこれ 

+AF:
枠が少なすぎてAF面がデッキにならない、機構の解放+柔術士で気持ちよくなろうとしたら手札で3枚お留守番した
+自然:
2テーマの分離感がやばい、顔詰めてくる相手に無力、事故りやすい
+アンアタッカブル+疾走:
一番勝ち筋が太い、終盤にガリュウやクオン等スーパーカード出されると勝てない
+人形:
闘技場出せない展開の時にパワーガタ落ち、メタカードが刺さるか刺さらないかで偏差が大きい

余ネメ主要カードの使用感 

《壊れ》
ペネト: ほぼ確定除去、対ビショ◎
柔術士: ゲームエンド級
コンセント: 0コスリソース札
《強い》
バレスマ: 1cなのが小回りきく
暗器使い: PP回復でコンボしやすい
キッカー: スタッツ低いけどクルト
カルラ : 弱いシーンがない
《使いやすい》
アポロン: コンセントと合う
アウェイク: 邪魔なシーンがない
《バニラ化しやすい》
メイシア: 本体+粛清までいかない
シン: スマッシャーを守れるだけ
《使いにくい》
フォートレス: 共鳴調整だけ厳しい
ハーメルン: 進化切れる1枚目は鬼
《ほぼ使わない》
天界の門: 5PP余らせる機会ない
オリジンコア: 置けるターンない

こねこね 

編成制限でアタッカーほとんど封じられてるからワンパン難しい
マルチターゲットのやつはまだしも他は絶望的では

後4フォートレス置き進化、通るとそのまま勝てる

ゴールド枠シズルだけ0でロイヤルも無理そう
エルフに逃げよ

ヴァンパイア組もうとしたけどフィニッシャーがわからなくて漏らした

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シャドバドン

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