補足情報の欄に事前評価テンプレートと評価まとめを置いてあります
問題起こした人にチームリーダーが情けをかける→不正に甘いとシャドバ全体の自浄作用が落ちる云々と界隈人が発言しまくった結果がこれ
プロとも関わりが深いVOPの解散はかなりの影響が出そうhttps://twitter.com/vop_shadowverse/status/1101827201245171712
事後評価の更新を締め切りました
リオードで15点出してそのまま終わってしまうこともあるから対話拒否デッキ感が凄い
サハバハゼルを思い出す
抜刀 Show more
某所でミッドロ版抜刀ディオネの要望があったからちまちま構築中アグロ型だと有利が取れなかったドラネク相手が少し楽になってる18点パンチをキメると多幸感で頭がおかしくなる
ローテ秘術は1/2スタッツが多くてAFの2/2/2に上から取られるのも地味に厳しい...?
後攻側は基本的に序盤のボードで打点稼げないのが痛い
いえいえー
自分は5秒でキャンセル押してる
これなら忙しい日でも集められる
宝箱最速周回の手順 Show more
※前回の宝箱回収からランクマを1戦以上している場合は手順2から1. ランクマを1戦行う2. ランクマへ潜り、マッチング画面でキャンセルを押す3. 宝箱発生中になるまで2を繰り返す4. 宝箱を回収して1へ戻る
出現後1戦の条件下で2回試したら宝箱出ました
さすがワザップ
なるほど、白チョイスで2点補う手がありましたね完全に見落としてました
右が金いってるかそもそもわからない
左:レジェファイ、神殿、飢餓守護当て、レジェファイ守護当て、結晶右: 相手に守護回復虚数なければこのターン神殿結晶x3封法典、次の山札上2枚から結晶引ければ結晶x3でリーサルかな...?
左は見えるけど右はほとんど見えない
1日3戦配信してるのに自分のチームの出番(1戦分)しか戦ってないの明らかに効率悪い
全試合配信することにこだわりすぎてる感じがするすべて同時に試合を始めて、そのうち1試合をフィーチャーマッチ扱いで配信すれば今の配信時間1日分でも3日分の戦績が取れる
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!