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結局構築1からじゃん
プロリーグ楽しみだね?

このナーフだと、先1で入った後バーンウィッチが4,5で決める未来しかみえねぇ

ガルミーユはナーフ後も使われてるけどこれは使われんやろお・・・

エイラどうせ4コスで出すカードだけど後攻パワーがちょっと落ちたか

【変更内容】
《哀切の悪鬼》
コスト2
→コスト6
(進化前)攻撃力2/体力2 (進化後)攻撃力4/体力4
→(進化前)攻撃力6/体力6 (進化後)攻撃力8/体力8

《絢爛のセクシーヴァンパイア》
自分のターン中、このカードが自分のデッキから手札に加わるとき、【復讐】状態でないなら公開して、このバトル中、自分のリーダーは(体力が11以上でも)【復讐】状態になる。公開した場合、このカードは消滅する。
→自分のターン中、このカードが自分のデッキから手札に加わるとき、【復讐】状態でないなら公開して、自分のリーダーの体力の最大値を10にする(現在値は10以下ならそのまま)。公開した場合、このカードは消滅する。

《清純なる祈り・エイラ》
コスト2
→コスト4
(進化前)攻撃力2/体力2 (進化後)攻撃力4/体力4
→(進化前)攻撃力3/体力4 (進化後)攻撃力5/体力6

なーんで、あぐのむのに変えた途端に4回中3回もバーンとマッチさせられなきゃいかんのじゃ・・・

駄目だバーンウィッチ多すぎて全然参考にならない。

ミラー対面2ターン以内に復讐入ってくるやつばっかで全然参考になんねぇ

壺の匂いがするw
構築だけは作っておく

ちなみにheyさんあたりはさっきの使って最後追い込みしてたから使用感わかってるので意見は聞きたい

まぁ、全然正解わからんし、2コス寄せすぎても厳しいし、何がいいのやらって思い続けてる

よわいをちゃんと言語化してくれよ・・・

4コスポン→デビルソングで相手の横並べ対応
6コスで進化温存でヘルス5うちとり+2点ゲイン
7コスで3点まで横並べ対応

先手で後ろへ勝負かけるプランへの移行考えれるし、破滅サキュバスのコスト下げるのにも使える

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シャドバドン

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