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対面デッキの研究が足りないんだなこれ

横に広げたかったんだけど、広げるカードがまずこないという苦しみがあった
つらひ

pixyさんに聞きたいのだけど、あのウィッチは割とBO3ありな感じなんです?
対ウィッチの動き方がわからん
宣告の回復が死ぬほどきつかったなぁ

(開闢簡単に決まるのはpixyさん脳でだと思う。というか2回連続後4テトラはしんどい

ルムマミッションー!勝たないとだからーw

クロノ 

世代ど真ん中。小6位の作品

・ストーリーがボーイ・ミーツ・ガールから始まり世界を救っちゃう系なんだけど、タイムトラベルの要素が深みを産んでる
・当時は珍しいマルチエンディング
・キャラクターデザイン鳥山明
・スクウェアのシステムとして、ほぼ最高に近い出来。アクティブTimeバトル+連携技という熱い要素
・付属するBGMも思い出に残るものが多い。

代表作なら、クロノ・トリガーかFF10あたりが本命だと思ってたよ
歴史を作った、変えたゲームであることは疑いようない
ちなみに続編のクロノクロスは嫌いではないが、意味をしっかり理解したのは大学生になってからだったので、難しかったね

そして、ローテはロイヤルわかんないのに、なぜか勝てる。何故だ

マジでheyさんのアグロヴで、1発合格してなかったら決勝逃してたわ。危ねぇ
アンリミわからなすぎる

ロイヤル講座聞きたすぎて震えてる

わからなすぎて、辛い

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シャドバドン

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