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でも防塵の枚数次第で押し切られるんですよねー・・・

残りHP3から毎ターン守護出して逃げたりしないといけない試合が多くてロイヤルしんどい

マナリアだとグレア灼熱とって殺すんだけどm

(ありそう)

進化リオード2枚目はゲームセットだなぁ・・・w
さすがに3*4は受けたら終わる・・・

開闢でメドゥーサちゃん使うと、メドゥシアナ生き残ると試合終わっちゃったりするのがたまらん

マナリアいないパターンは今は開闢ですねー

数学やってる人じゃないとできなさそうな言語だ・・・!(MATLAB

さすがに即レスしてしまったww

世の中広すぎてやばいな・・・

黒竜落ちでいいんじゃないかな(適当)

ちょっと考えたのは 

4連勝した時

- 7割であいこになる
- 2割で負ける
- 1割でガチンコ勝負

となるように仕組んでおくクソゲーにしよう(脱衣麻雀あるある)

あ 

5連勝くらいするとアリサが脱ぐじゃんけんにしよう(提案)

かじったことあるのも含めると 

Java
perl
C
C++
C#
Scala
JavaScript
TypeScript
shell(主にbash)

一番得意はJavaです。
よろしくお願いします

電卓 

C#って正規表現でテキストボックスの内容制御できないんだっけ・・・

^[+-]?[0-9]+\.?[0-9]?$
regexper.com/#^[%2B-]%3F[0-9]%
たぶん、こんな感じ(ドットのエスケープ抜けてた(^q^)

じゃんけん簡単でいいと思います!
個人的にはfizzbuzzプログラムを書いてみるのが鉄板

ちょっとだけ小難しい話 

プリミティブのdoubleを使うという手段もあるんだけど、桁落ちがあるので非推奨。

小数点って簡単なようで面倒で、 0と1の世界だと計算がすぐ狂うので、BigDecimalで精度もあわせてもっておいて、表示する時だけ文字列(textだっけ、C#。)にするというのが定番

なるほど 

C#も俺も初学者ではあるけど
電卓の場合、小数点の扱いをするかしないかで話がちょっとかわるけど
BIgDecimal
が一般的かと

変数は入れ物であってそれ自体は大事ではないことが多い(扱うデータのほうが大事という意味で)

タイピング速度、秒速4〜5keyマンです、どうも

ふむ 

Webデザイン死んでるマン。

簡易電卓をグラフィカルに実装するのは実は面倒

- ボタン配置用のプログラム
- ボタンを押した時のプログラム

の2つが必要。

押した時のプログラムの発火原因をイベントと言うのだけど、イベント毎に書くのが死ぬほど面倒(好きじゃない)

つまづきやすいのは、画面作るときにグリッドとかにしてるとうまくパーツが入らないとか
名前つけるのがうまくいかなくて、イベントとちゃんと連動しない、とか

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シャドバドン

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